日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日は… #あーやぶろぐ #AYAblog

2023.02.04 20:17

COPIED




あやっほーー


小川彩です。



今日は全国オンラインミート&グリートありがとうございました


とーーっても楽しくてあっという間に終わってしまいました。


来てくださったみなさま本当にありがとうございました!




image0.jpeg


一部はシニヨンヘアにしました。


後ろ姿はなんだか乱れてる


また今度見せますね!


だけどルーズな感じがお姉さんぽくて嬉しかったー


このお洋服は前回忘れたやつで、ワンピースになってるの!



ほんとはお店に行くのが大好きだけど、なかなか時間がなくて行けないから、最近はネットで探して買ってもらうことが多いんですね。


これトップスだと思って注文したらワンピースでびっくりした🫢


黒いミニスカートがくっついてるの!普段ミニスカートあんまりはかないから新鮮でした。

それとちょっと寒い笑


だけどかわいくてお気に入りになりました◎


いつか全体見せられたら見せるね♪




それと今日初めて聖来さんと写真撮ってもらえました📸嬉しかったです!!


image1.jpeg


美しい🥺ありがとうございました




あとはねー、色んな耳のネコちゃんがいましたよー^•ω•^


image2.jpeg


image4.jpeg




あとはくぅちゃんとペアだったから一緒にハーフツインしたり、あみこみみつあみしました🎀


3回早口で言ってくださいっ


あみこみみつあみ

あみこみみつあみ

あみこみみつあみ


あ、言えた。


最近ピンクがとっても気になってます。

ピンクってかわいいと思いませんか?


やっぱり

ぴんくかわいい💕


image5.jpeg


今日もいつも通りです笑




ミーグリの髪型とかお洋服を紹介してほしいってよく言ってくれるから、これからは乃木メもあるし毎回送るから楽しみにしててください


今日送れなかったやつも乃木メ始まったら送るねー💌





あと、この前出したLINELIVEで考えてたクイズの答えです🍅


①の7個 


でした!初めてのミニトマト作りは7個しか収穫できなかったんです泣


でも次はもっとうまくいく気がしてます!きっと!




今日も読んでくださりありがとうございました😊


またね〜


小川彩


(29)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について