日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ニコイチ

2023.02.05 20:07

COPIED

 
こんにちは瑛紗です
 
ちょっと詳しく言うと 
東京都出身 5月12日生まれの20歳のいけだてれさです(久しぶりに自己紹介を最初に書いてみた…)
明日からいよいよ乃木メが始まりますね〜!!!楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
 
〜〜〜
 
今日は2月5日 にこにこの日
 
5期生は毎日1人ずつ動画が公開される形で発表されましたが、今日はあーやの日でした🍅
当時は中学2年生…こんなに可愛くて大人びているこの子がまだ14歳!?ってみなさん驚いているけど多分あーやのことを知っていくうちにもっとあーやにめろめろになっていっちゃうんだろうなって思ってました(現に今そうでしょ?❁´ω`❁)
 
昨日の絵が誰だったかの答えはあーやでした みなさんわかりましたか〜?
あーやにはハートをいっぱいつけました 何故?かわいいからです
 
''ニコイチ''ってもしかして死語ですか?5期で使ってる人見たことない…(   ´・ω・`    )
 
2つで1つであることって意味です。
私の好きなアイドルさんは2人組ユニットが多いです!特に好きなのが
The Idol Formerly Known As LADYBABYさん
femme fataleさん
生ハムと焼きうどんさんです。
もし知ってる方がいたらお話したい^^
 
アイドルのことを知っていったのも乃木坂46がきっかけでした 乃木坂にも有名ないわゆる''シンメ''がいっぱいありますよね〜( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
私が今までシンメになってきたのはまずさくたんとのてれさく(絶望の1秒前)、あーやとのてれあや(バンドエイド剥がすような別れ方)、くぅちゃんとのてれみく(17分間) !どのシンメが印象に残ってますか?
 
2人組って替えのきかない特別な相棒って感じがして、どうしてこの関係性が好きになるのかな〜と思っていたら小さい頃見ていたプリキュアシリーズの系譜かもしれないことに気が付きました
そっくりな2人も、真逆な2人でも、2人揃えば最強!なのが憧れだったな〜
この前あーやにプリキュア知ってる?って聞いたら伝わってほっとしました(´▽`)ホッ
 
手乗りあーや🤲🏻
あーやを乗せたいなあと思った日にどうぞ
 
今日から新しいプリキュアの新番組が放送されるみたいですね〜
しかも今回のプリキュアは成人してる…??? 私も大きくなったらプリキュアになれると思っていた時期があったな〜(´ω` * )
10歳になったらホグワーツからお手紙が来て実はお父さんとお母さんが魔法が使えることが判明したり、小学5年生の春にはドラえもんが未来からやって来てくれると思ってました。。
 
ここ最近は仮面ライダーしか見てないからギーツのことしかわかんないけど、ニチアサコンプリートしてもっと日曜日の朝を充実させたいと思っているんだあ!🌞
 
〜〜〜
 
きのうの2月4日は全国版オンラインミート&グリートでした( '-' )- ̗̀🤝🏻 ̖́-( '-' )
池田&さくたん&アルノの3人のレーンでした さくたんのファンのみなさんもアルノのファンのみなさんもわたしのことを好きなみなさんも!来てくださってありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
 
今日気づいたことはね…来てくださった方が実は3人のうち誰を応援してるのかって結構わかるんです!雰囲気が本人に似てるのかな〜 私たちも他の人から見たら意外と似てるのかも笑
 
りかさんと!
実はこの日に私が着ていたツイードのお洋服、もしかして覚えてますか?そう、実は29thシングルに収録されている5期生のドキュメンタリーの時に私が着ていた服なんです
しかもりかさんが以前同じ服を着ていらっしゃるのを見たことがあったのでちょっとどきどきしてました この日りかさんの方から「同じ服持ってるかも〜!」って言っていただいて…嬉しくて昇天しそうでした しました👼🏻𓈒𓏸
この日は洋服は2種類と
1部 巻いておろす
2部 ハーフツイン+ねこみみ
3部 ツインテール
4部 おろし+ねこみみ
でした🐱
 
最近ねこが私のなかでブームなのだろうか…?
この前のミーグリでは髪の毛でみみを作ったんです みなさんはどっちが好きですか
洋服は正直ミーグリのために買ってます(だって普段可愛いお洋服とか着ないもん。。)でももうクローゼットがぱんぱん!みんなどうやってあんなにおしゃれな洋服を管理してるんだ〜:( ;´꒳`;):
 
しろねこくろねこどっちが好き?🐾🤍
 
〜〜〜
 
個人ブログが開設されてからというもの、ついうっかり毎日ブログを更新してしまった…汗
この前のミーグリでも「頑張りすぎないで!!」とか「自然体でいいんだよ」とか言ってくださる方がいるんですが…優しすぎますみなさん( ;∀;)
 
でも明日からは乃木メも出来るようになるし、ぜひそっちでも皆さんにお会いしたいですお会いしましょう〜 
もちろんここでも待ってますm(_ _)m
 
 
また見てにゃーん
 
#てれぶろ #5

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について