日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おきにいりのイヤリング #hinadaniblog 岡本姫奈

2023.02.06 12:00

COPIED

こんばんは〜!!

愛知県出身19歳の岡本姫奈です!

先日はオンラインミート&グリートに来てくださってありがとうございました!!

楽しかったな〜!!

後半声がカスカスになってしまって申し訳なかったです。。(><)

そして今日から乃木メが始まりましたー!!

もう受け取ってくれたのかな??

不慣れなところも沢山あるけど、

いっぱい送るから楽しみにしてて欲しいなあ!

動画とかも送りたいストックが沢山で

わくわくしてます!🌟

楽しんで頂けたら嬉しいです!!

ハッシュタグは#hinadanitalkで決定となりましたのでよろしくお願いします!!

最近の私⬇️

アクセサリーとかお洋服とか選んでる時間が1番好き

------------------------------- 

🍠今日焼肉行ったんでレターで飯テロしていいですか!!?🍖

💙レター読んでてお腹空いてきた原因はみんなの写真のせいか!!!!!🤤

ファンの方々の近況が写真付きで知れるのは本当に嬉しいことだからこれからも待ってるよ〜

🍠姫奈ちゃんのワンピース姿見たあああい
需要しかないよ?ね?ね?(圧がすごいw)

💙ワンピース来てる時が1番女の子してるなあってなるから好き  

今年も沢山着るぞ〜!!

🍠他の期に1推しの子がいるけど、、、
ひなちゃんずーっと気になってて
5
期生の中で1番好きです🫶🏻
ミーグリとかトークも取ろうかなって
思ってるんだけど、ミーグリいつもどんな感じなのかとかトークはどういう系送ってくれるのか気になるので教えて欲しいです😖

💙ミーグリはいつも楽しくわいわいして

るよ〜!!

来てくれた方全員に楽しんで貰えるように色々考えてるんだ〜!!

乃木メはまだ始まったばかりで自分でも掴めて居ないんだけど、とにかく沢山送りたいなあって思ってるよ〜!!!

1日のうちに私の事を考える時間が多くなってくれたら嬉しいな。💭

🍠 カラオケでの十八番教えて~!

💙やさしさで溢れるように

オーディションの時から歌ってきた大切な曲です。みなさんの前で披露出来る日は来るのかなー??笑

🍠今ハマってるゲームは?

💙Switchのスプラトゥーン3

5期生みんなでバトってるよ!!🤣

------------------------------- 

おわり

不定期開催質問コーナー

やっぱり楽しいねД)

読んでくれてありがとうございました!!

またね🫶🏻

 

 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について