日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

RE:BORN

2023.02.08 22:22

COPIED

※新・乃木坂スター誕生!最終回をまだ見てない方は読まないでください( ( ⊃ > . < )
 
いい…?
大丈夫……?
 
 
書いちゃいますよ……?
 
 
 
はいっ
新・乃木坂スター誕生!4月から新シリーズが放送決定だってさーーーーーーー!!!(オズワルド伊藤さん風に言ってみました)
わー(*'∇')/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\('∇'*)
 
たくさんの方が番組を見てくださったり、LIVEに足を運んでくださったからこれからもこの番組に5期生が出演することが出来るんだと思います
本当に私たちは恵まれてますね この環境もみなさんの存在も決して当たり前じゃないなって、放送を見てそしてたくさんの感想のコメントを読みながら今感じていることです
 
写真はこの前の4期生の先輩方とコラボ企画をさせていただいた時のポニテハルヒ🐰 ついでにこの前の写真も乗せちゃったー(〃∀〃) 
レイさんがこの前ブログで寝こけている私の写真を載せてくださった時もコラボ企画の時でしたね🥹 あれは多分『青と夏』の前だったのかなあ 懐かしいです
 
皆さんからオンラインミート&グリートやブログのコメント(最近は乃木メのレターとか!)でまた『ハレ晴レユカイ』が見たいなあって声をいただいていたので今回また披露することが出来てとても良かったあああ泣 また見れるよ!ってはやく報告したかったんです🌻🐰✨️
気持ちは3人のままで頑張りました🫡 久しぶりにこの衣装を着ることが出来て嬉しかったです!
 
この1年たくさんのことをこの番組で経験させていただきました
本当に色んなことがあったなあ…
これは新・乃木坂スター誕生LIVEの時の写真
くぅちゃんがしてるハーフアップねじり留め可愛くないですか!?わたしも1日目おそろいでした𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
このLIVEでは他にもツインテールやおだんごも出来たのが楽しかったなあ 可愛かったよ〜って声もいただいてとても嬉しくてちょっと恥ずかしかったり…笑 
これからはどんな髪型が見たいですか?この放送の時の髪型が好きだったよ〜とか聞きたいです!ミーグリとかでもやってみたいって思ってますてれさぱん募集中🐼❤︎🥁
 
LIVEは横浜と神戸で3日間で4公演も出来ました 全ての公演であんなに広かった会場がファンのみなさんでいっぱいになって、それを本番で目の前にした時の感動は絶対忘れられないです
来てくださった方、配信で見てくださった方も本当にありがとうございました<(_ _)>
 
いろはとチェッカーズさんの『哀しくてジェラシー』を披露した時の! 鶴久政治さんがゲストに来てくださいました・:*+.(( °ω° ))/.:+
この衣装もお気に入りなんです チェッカーズさんのチェックの組み合わせがほんとにおしゃれだなって 
この番組ではほんとにたくさんの衣装を着ることができて、どれも可愛くてアイドル心をくすぐられるものばかりでした 着るのは収録の1回きりだって思ってたからLIVEでまた会えた衣装も多くて嬉しかったなあ
なおなおが顔を乗っけて来てくれました🥹 肩に感じるほっぺが柔らかかった(ノ)`ω´(ヾ) 
なおなおのほっぺは逆につまみたくなるふにゃふにゃな柔らかさなんだあ ぷにられ隊のライバルですな❤️‍🔥
 
うぅ。。思い出がありすぎて書ききれないっっ またブログや乃木メでもかきますね
これまでになんと40回も放送してきたこの新・乃木坂スター誕生! 最後はやっぱりリアルタイムで見ました(´⚲_⚲`)
収録の最期に壮大なドッキリでした🫶🏻って発表されてたから最終回じゃないのはわかってて観たはずなのに普通にみんなの涙に釣られました🥹
 
番組では笑ってるのにそれを見てる自分は泣いてるってちぐはぐさにちょっと泣き笑いした午前2時でした
 
 
これはいちばん最初の収録の時の写真
自撮りもへたっぴで懐かしいなあ🥹
 
新・乃木坂スター誕生!を乃木坂465期生に任せてくださったみなさん、制作に関わってくださったスタッフの皆さん、ずっと番組を一緒に走ってきてくださったオズワルドの伊藤さんと畠中さん、ゲストに来てくださった皆さん、私たちのことを支えてくださったマネージャーの皆さん、そして1年間放送を楽しみに観ていてくださったファンのみなさん…
1年間ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!!!<(_ _)>
 
ほんとうに ありがとうございます
 
 
今日も読んでくれて感謝感激雨あられアリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
 
またね
#てれぶろ #7(わたしが君のことが好きなのがばれった!)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について