日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

I need you? あいにーじゅー!!!

2023.02.11 14:36

COPIED

昨日は2月10日なので に と じゅー ってことでした
んべ。
 
こんにちはてれさです
今日もこのブログに会いに来てくれてありがとうございます わたしも会えて嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)
良かったら最後まで読んでいってください!
 
 
先日舞台『キングダム』観劇させていただきました!
 
3期生の先輩である梅澤美波さんが楊端和役で出演されているのですがそれがもうほんとに美しくて…😭
(以後若干のネタバレを含むのでご注意ください⚠️)
私もともと原作の漫画がとても好きなんですよ、なので楊端和が舞台に出てこられた時のたたずまいは威圧的な恐ろしさしかなくて…あの美しさを隠せるなんて舞台での魅せ方はとても工夫されているんだと感動しました 
演者の方の演技力はもちろん、照明、音響、衣装、沢山の力があって人をまるで違うもののようにさえ見せられるんだって知ることが出来ました😳❕本当に凄いなあ…どのシーンも臨場感たっぷりで私は客席で座っているだけなのに、実際に村の市場に行ったり戦場に行った気分になりました
でもやっぱり楊端和の美しさには思わず魅了されてしまいました…特に圧倒されてしまったのが殺陣のシーン!荒々しくて野性的で、でもなんだか華麗な舞を見ているようでした
ただただ美しくてかっこよかったです
 
乃木坂のご縁があってこんなに素敵な作品を観ることができて幸せでした
実は乃木坂46に加入する前(のハナタレ小僧時代に)、梅澤さんのお名前を知ったきっかけが『七つの大罪』の舞台のエリザベス役だったんです なので今回実際に舞台の場に立つお姿を観ることが出来て嬉しい!🥹
私はまだまだ未熟者ですが、梅澤さんのようなかっこよくて美しくてなんでも出来る素敵なアイドルになりたいです 少しでも近づけるよう頑張ります!!!
これからの公演も応援しております☺︎
キングダムの推しは王騎将軍なんですが、舞台の王騎もサイコーでした︎🫶🏻
 
( 'ω'o[ 告知 ]o
『乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.03』現在発売中です!
池田も、池田の撮ったメンバーのみなさんの写真もいっぱい載ってます🥹︎💕︎︎
【通常盤カバー】と【セブンネット限定版カバー】の表紙には池田もちまっと載っておりますので良かったらチェックしてみてください
乃木撮のアンケートで、生まれ変わりたいメンバーは?の質問でわたしの名前を出してくださっている方にご注目ですo(>∀<)o
 
新・乃木坂スター誕生!のことを書こうとして最終回を迎えたことを思い出してしまった…🥺
4月から新シリーズができてスタッフの皆さんにもまたお会いできるとはいえ、やっぱり一時でもサヨナラはさみしいものですね
『乃木坂工事中』も、『新・乃木坂スター誕生!』も乃木坂の番組がいっぱいあってこの1年間たくさん出演することが出来たのは当たり前ではないしとても幸せなことだなって思います
 
雑誌にもたくさん掲載していただいて、とてもありがたいです!
こちらは 20±SWEET 2023 JANUARY さんのオフショット📷‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
 
はーしーれーバイシくる!!!
 
そして今日からの10日間、「10thバスラBlu-ray・DVD発売&11thバスラ直前スペシャル #乃木坂46分TV」生配信が決定しました- ̗̀👏🏻 ̖́-
初回は真夏さんと賀喜さんと一緒にわたし池田も出演させていただきます!
これからバスラまで、22時02分からは乃木坂配信中をチェックしてみてくださいo(>∀< )o
 
このブログはSPYAIRのプレイリストを回しながら書きました ちょうど今サクラミツツキが流れてます
それでは! また会おうね🚴💨
 
#てれぶろ #9(だーれがころしたくっくろーびん♪)
 
 
 
 
  

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について