日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

キッス?キッス!!! #HappyValentine 🍫︎♥️

2023.02.14 21:22

COPIED

こんにちはこんばんはてれさです〜
今日もブログを書いてみました 良かったら読んでいってください🍫︎💕︎︎
 
ここにはないものの衣装を着ました🕊️
この衣装を見るといつもこの曲が初披露されたときの配信を思い出します。。
夜空に生える真っ白なドレス、裾のグレーのグラデーションがとても綺麗で優雅な布の使い方がとても好きです🌃
しっぱい 半目…| ‘ᾥ’ ):
 
そうそう今日は何の日かというとなんといってもバレンタイン🍫︎💕︎︎
プレゼントの代わりに皆さんの質問に答えぬる!!!
それではいっくぞー⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
 
💌てれちゃんの小さい頃の写真をお菓子代わりにくださいっっっ
(ブログネーム まっちょぼっくり)
🤍なにかお菓子を配ってそうで結局全部自分で食べちゃってそうな幼少期池田を置いておきます( ー̀֊ー́ )
画面越しに受け取ってあげてください🤲🏻
 
💌天気予報見てから外出る?
(ブログネーム 防寒ちゃん)
🤍季節の変わり目は温度を確認するためにこまめにチェックするけど今の時期はうっかり忘れちゃう…🙈 完全に家にある1番暖かい格好すれば間違いない時期ですから
この前そのノリで外へ出たら土砂降りで叫びながら玄関に逃げ帰りましたえへ
 
💌新・乃木坂スター誕生!のない月曜は寂しいです てれぱんに会いたいよう(т-т)
(ブログネーム ルパン300世)
🤍わたしも〜(т-т)(‪߹-߹)火曜日の朝いっつもロスになる。。。
また4月から会おうね やくそく!!!
 
💌この前のブログの1枚目、てれぱんがタラコくちびるになったのかと思いました 舌でした
(ブログネーム 紺色神社⛩)
🤍あれはわたしの1発芸''牛タン''でございまする( ´ʚ` ) 巷ではてれタンと呼ばれているらしいでする
 
💌ただいま物販に並び中。。ほんとはてれさんと並びたかったけど…あと3時間、頑張るぞー!!!
(ブログネーム 米とかいていちみり)
🤍池田のグッズを買うために頑張ってくださってるんですね(т-т)うれしありがたし…! はたしてこのブログが更新されるころには買えているのでしょうか 買えていますように(-人-)なむなむ 
LIVEで池田グッズを持ってる方発見したら絶対レス送りますねーっっっ!😳😳😳
 
💌配信中ありがとう!5期生のLIVEのときは17分間の''僕のエンジェル〜''で超絶可愛いてれさコールするからね!
(ブログネーム ヒピホピ)
🤍わぁ🥹すごい聞きたいなあ✨
僕のエンジェルはくぅちゃんと一緒の歌割りだから超絶可愛いてれみっく!(もしかしたらてれくぅちゃんかな)でもいいかもね!!!それにしても、超絶可愛い〜ってちょっと照れますね(///∇///)ゞ
 
💌5期生LIVEに参加予定なので声が枯れるくらいに「てれさーーー!!!」と叫ぼうと思ってます笑笑笑
LIVEで会える日を楽しみにしてまふ!
(ブログネーム てれのもの)
🤍青いベンチですか わたしも声が枯れちゃうくらいLIVEでみんなへの愛を出しきりたい!!!
5期生LIVEという世界の中心で愛を叫んでください‪🫶🏻
 
💌いつかてれさぱんが、配信中で着ていた衣装でLIVEや歌番組でパフォーマンスして欲しいなあ 見てみたい!
(ブログネーム 石狩鍋)
🤍いつか叶うといいなあ😳この前倉庫にズラーッて歴代の衣装が保管されているとこを見て感動しちゃいました(;_;)
 
💌てれふぁんの皆さんはレターでめっちゃ焼肉送るんだね笑
自分も焼肉行ったらレター送ろう🥩‪🔥
(ブログネーム カレーパン)
🤍そうなんです、、🥺ひたすらみんなのおいしいご飯を見ておなか空かせてます 今のところ焼肉の他にハンバーガー、ステーキ、牛タン定食にたまごやき(がうわうわ焼きィ?)など見事にわたしの好みを撃ち抜いたラインナップです泣 くっっ負けてられないーっっっ!!!
お菓子の代わりに焼肉を送る女の子がいてもいいですよね ね
 
質問に答えるの終わりっっっ
ブログでももちろん、レターで送ってくださったコメントには乃木メで随時答えておりますのでよろしゅうです<(_ _)>
 
なおなおのほっぺはお菓子より柔らかくておいしいと思うの💭
もちもちほっぺを堪能〜ŧ‹”( ˙༥​˙ )ŧ‹”
 
今回も最後まで読んでくださりアリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎
また見てねばいばい👋🏻‪
 
#てれぶろ #11(いいくに作ろうてれてれ幕府)
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について