日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

みーきゅんと制服デートしてきたよ 川﨑桜

2023.02.15 21:39

COPIED

昨日はハッピーバレンタイン❤️の日でしたね
 
 
お仕事帰りの一ノ瀬みーきゅんとの会話
 
 
「せっかくのバレンタインだし何かやりたいね〜」
「そうだね〜!!何かやりたいものある〜?!」
「う〜ん、せっかくだしバレンタインぽいプリクラとか撮りたい!!」
「じゃあチョコ色の制服とか着てみるのはどう〜?!!」
「いいね〜!!」
 
 
 
 
ということで2人でチョコ色の制服を着て髪型もお揃いにして弾丸制服プリデートをしてきました❤️🍫
 
 
可愛いカードが置いてあったのでせっかくなので記念撮影してきちゃいました笑
 
 
それにしても新しいプリ機がずら〜っと並んでいて、驚きました!!笑
1年でこんなに変わるものなんですね、、!
 
 
現役JKがとっても眩しすぎて2人で現役の子達はすごいね〜と観察したりして、
今の流行りはこんな感じなのか!と想像したりと、、
楽しかったなあ。笑
 
 
あ!人間観察はみくの特技なんです笑
 
みくは人間観察能力が本当に高いなあと改めて感じた1日でした☺️
 
 
みくのおかげで良いリフレッシュが出来ました!!
1日ありがとう〜!!!
 
 
 
 
そして今日から1週間後は11thバースデーライブです。
1日目の全体ライブ、
そして2日目は私達5期生初の期別ライブ、
最終日には秋元さんの卒業コンサートも開催されるという盛り沢山なライブになっています!
覚えることが山ほどあり、
頭がパンクしていますが、
いつも応援して下さるファンの皆さんに笑顔をお届け出来るようなライブにするために、
そして秋元さんに安心して卒業していけると思ってもらえるようなライブにするために、
本番に向けて精一杯準備していきます!
 
 
 
そしてなんとなんと
今回のバースデーライブから声出しが解禁になるんです!!✨✨
 
 
 
私達5期生はコールというものを経験したことがないので先輩方の過去の映像を見ながら、一体どんなライブになるのかな、?
と今からわくわくが止まりません!
 
 
 
もし良かったら私のことは
 
さくたん!!
 
と呼んで下さったら嬉しいです🥹
 
 
バースデーライブでお会い出来ることを
すっごくすっごく楽しみにしています!!
配信をご覧になる皆さんも一緒に盛り上がりましょう!!!✨
 
 
惜しくもチケットが当たらなかった方も画面越しで沢山レスするので元気出してくださいね🥺
 
 
 
 
今日のお昼にカップスターを食べたのですが、、、
東村芽依さんのサインが書いてあったんです!!!
嬉しい、、、
めちゃくちゃテンションが上がりました😊
 
 
 
 
そして、今週の日曜日の「らじらー!サンデー」さんにみくと一緒に出演させていただきます!!
さく炭酸発祥の思い出の地に再び行けることがとてもとても嬉しいです☺️
是非是非聴いていただけたら嬉しいです〜!!
 
 
 
 
久々に質問コーナーを開催します〜!!
 
 
🌸もし留学するならどこがいい?
 
🤍カナダかなあ!!
 例えばドアを開けたまま待っていてくれるような親切な方が多いと思う!!💡
 多国籍の国ということもあって、様々な人種の方と交流出来るし、その分文化の違いも沢山経験出来ると思うから!!
 でもロサンゼルスに留学するのとかも映画みたいでなんか憧れがあります😂
 
 
 
 
🌸自分の理想の身長ってありますか?
 
🤍164cmかな〜!!
 小学生の頃までは背の順で並んだ時に後ろから数えた方が早かったのに、なぜか中学に入ってからほぼ身長が止まってしまったんです!!
 もし身長が高かったら高い所にある荷物を取る時に苦労しないだろうし、お洋服をより着こなせるのかなあと思うので憧れがあります!笑
 
 
 
🌸苺好きなさくたんは練乳使う派?使わない派?
 
🤍最近練乳の美味しさに気付きました!
 いちごと練乳なんてもう革命級の組み合わせですよね🍓
 
 
 
 
🌸コミュ障なのでミーグリに行くのが不安です。背中を押してくれますか?
 
🤍そんなの全然関係ないです!!
 一対一の会話ならなぜか得意なので、
私がひたすら喋り続けます!!笑
 来て下さったらすごくすっごく嬉しいです😊💖
 是非是非楽しいお話ししましょう〜!!☺️🤍
 
 
 
 
🌸おすすめの運動あれば教えて欲しいです
 
 
🤍なんだろう、笑
 やっぱりお散歩が良いのではないのでしょうか!笑
 お散歩なら腰が重たくても始められそう!!🫶🏻
 
 
 
 
🌸ポニーテール桜ちゃんも見てみたい!良ければ写真お願いします🙇
 
 
 
🤍適当に結んだやつだけどあげるー!!🫶🏻
 
 
 
 
 
🌸今年20になる年にプライベートで足怪我をし初松葉杖
 
 
🤍大丈夫ですか🥺
 元気出してね!!
 さくぱわー!!!
 きっと良いことあるよ✨
 
 
 
🌸可愛くてごめん踊ってほしい
 
🤍すごく可愛い曲ですよね!!!
 元気を出したい時によく聴いてます〜!笑
 是非是非いつか踊りたいです!!🤍
 
 
 
 
🌸制服の写真大好きだからいっぱい載せてほしい🥺
 
 
🤍ほんとに!
 嬉しい!!!ありがとう😊🤍
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございました👼🏻
 
 
 
 
 
またね
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について