日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

18

2023.02.17 20:15

COPIED


18歳になりました




お祝いしてもらっちゃいました




昨日までは
平成17年2月17日生まれの17歳で17に愛された女だったんだけど、
今日からは18歳になっちゃったんだ〜


17が一つ減っちゃったね


17歳のうちに、
サンシャイン池崎さんをオマージュした山下美月さんをオマージュした賀喜遥香さんの「8に愛された女」ならぬ「17に愛された女」バージョンやればよかったかなぁなんてほんのちょっと後悔してます。笑











この一年でこんなに自分に猫のイメージがつけられるとは思っていなかった
想定外













なんか、誕生日が近づくにつれて会う人会う人に
もうすぐ誕生日だね〜って言っていただくことが多くなって
それがすごくすごく嬉しくて



うずうずして迎えた当日



いつもと変わらず元気に体が動いて
ご飯が美味しくて

うん!いつも通り。





でもいつもより「おめでとう」ってたくさん言ってもらえてすごく嬉しいし
ケーキとかもらっちゃって
多分いつもよりテンションも高い




いつも通りじゃない今日も
いつも通りの毎日も
好き〜








誕生日にどの写真あげたらいいか分からないので紅白での写真挟みます











「ありがとう」

祝う方も祝われる方もやっぱり伝えたいことはこの一言で大体は片付いてしまう気がするの

今までありがとう
見てくれて
知ってくれて
ありがとう

昨日までの自分ありがとう!



皆さん
ありがとう!!!!



とりあえずはこれが伝わればいいと思ってる




これからもよろしくお願いします








18歳
少しくらい背伸びしてみても良いんじゃないかとかも思うのですけれども
ありのままの私で
勝負したいなと思います
ありのままの私の心で
笑顔な一年にしたい
そんな私の一年にまた沢山の色をつけてくださると嬉しいです
色んな色の笑顔に触れてさらに人として大きくなりたい

18歳の願望です

目標を掲げるのは好きなので
掲げてみます










そして
お祝いの言葉ありがとうございます!
とても嬉しいです

何気に乃木坂46でお誕生日を迎えるのは2回目だったりするのです
前回はプロフィールが公開された直後だったから記憶に残っている方は少ないかもしれません

あの時
こんな人生が来るとは思わなかった…すごい。と感動していたのを今でも覚えています

一年経った今でも強く思います

来年も
再来年も
その次の年も
きっと思うんだろうな〜


なんて幸せ者なのだろう







さらに!
今日乃木坂46分TVにも出させていただきます!松尾さんといおちゃんと3人です!
もしよければ見てください^_^












16歳でオーディションを受けて加入して、
すぐ17歳になって今18歳になりました
素敵な年の重ね方をしてます私














小さい頃から変わらず好きなもの笑

今日もきっと食べます





またね

2023.02

  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について