日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

春の季節🌸 金川紗耶

2023.03.03 13:57

COPIED





最近のkanagawa













BSテレビ東京さん
「東京パソコンクラブ」
毎週金曜日深夜0:30〜放送

今回は!
3月3日はひな祭りということで、ひな祭りに必要なものを作ってきました!!!
みたことはありましたが、作ることもできるんだ!と思ってすごく楽しかったです!
美術を思い出しました🎨🖼️
3人個性豊かな表現にご注目ください!!!!













AIR-G' FM北海道
IMAREAL
乃木坂46 金川紗耶のイマレコ!
金曜日第一、第三、第五週を担当しています!

今回はまずフリートークでなおちゃんとご飯に行った時のエピソードを話しています!!
初出しですよ〜〜〜😊
初めて先輩しました!!!!

そして、本編は前菜、副菜、メイン、デザートと楽曲で考えてみました!!!
みなさんも是非考えてみてください!!!
いろんな楽曲がありすぎていろんな方向性で考えることができてすごく楽しかったです✨

是非お聞きください!!!!!!













なんと!!!!
雑誌Rayの表紙を務めさせていただくことになりました!!!!

夢の一つが叶った😭
Ray初表紙!!!
すごい嬉しすぎます!!!!
さらに、今回は初めてのペア撮影でした!!
高橋ひかるさんとの撮影で最初は不安と緊張でスタジオ入りしたのですが、ひかるさんが優しすぎて、一緒にいる空間が楽しくて幸せでした😊

可愛い表紙になっていたらいいなぁ〜!!!

是非今月発売のRayいつも以上にチェックしてください!!!













2月22日〜2月26日に11th YEAR BIRTHDAY LIVE、秋元真夏さんの卒業コンサートが開催されました!!!!

今回は色々な立ち位置に立たせていただいたので、学ぶことがとてもたくさんありました!
ダンスを任せていただけるところがあったりしたのですが、まだまだ表現力をつけていきたいですし、ダンスももっと綺麗にカッコよくて大きくしなやかに踊れるように自主練も頑張ろうと思います!!






いろはちゃんと写真撮ることができました〜!!!!!
今度絶対にご飯に誘って一緒に沢山お話ししたい😊
可愛い可愛いいい子ちゃんなんです✨✨
ある曲の外周で隣になってすごい幸せでした!






かっきーが隣にいてくれるだけで安心するし、笑顔にしてくれるし、すごく大好き!!!!
プレッシャーが多くて大変だと思うから、陰で支えれたらいいなぁ







真夏さんの卒業コンサートがありました!
アイドルの真夏さんも可愛すぎて、でも、キャプテンで乃木坂46を引っ張ってくださって、大変な時でも笑顔で支えてくださっている姿に心が熱くなりました!
真夏さんには好きなことをたくさんして、好きなものを食べて、幸せでいてほしいです😊

お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!!!














32ndシングル 発売記念 オンライン ミート&グリート(個別トーク会)第3次受付が始まりました!!!

2023年4月2日
2023年4月16日
2023年4月30日
2023年5月14日
2023年6月11日
2023年6月25日

の日程になります!!!




ねね〜
みんなどんな髪型が見たい〜??
毎回悩んじゃうから色んな部でみんながやってほしい髪型やりたいなぁ〜

#やんちゃんどんな髪型にするんだい

是非緊張せず気軽に来てください♪
まあ緊張もいいんですけどね!













今日も見てくださってありがとうございました!!
また次回も読んでくださると嬉しいです😊







最近旅行に行きたすぎる〜
沖縄、ディズニーも行きたいし、ユニバも行きたい〜〜〜



またね!!
金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について