日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

バロメーター

2023.03.04 20:35

COPIED

こんにちは!

乃木坂46 4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です\( ¨̮ )/


先日私の大好きな秋元真夏さんのご卒業コンサートでした

真夏さんと目が合うとニヤッとすると

真夏さんは「なに〜!☺️」とクシャッとした笑顔でこちらを見てくださいます。

真夏さんの笑顔が大好きで

一緒にお話している時はついつい本当の気持ちがあまり伝えられないのですが

私はたくさん真夏さんに救っていただいた1人です。

正直まだ寂しい気持ちでいっぱいですが、

真夏さんに教えていただいたこと、真夏さんからいただいたかけがえのないものを大切にこれからも歩んでいきたいと思います。

11年間、たくさんの笑顔を本当にありがとうございました。

真夏さんのことが、今までもこれからもずっと

大好きです。

     ---------- キリカエ ---------

11th YEAR BIRTHDAY LIVE

横浜アリーナは人と人との距離が思った以上に近いという印象で、その事がすごく不安だったのですが

私が近くに行った時

(( ¯−¯   )ケッ

という顔をせずに、

笑顔で見合ってくださる皆さんの優しさが身に染み、

皆さんのお声やタオル類に何度も力をいただきました。

今私は4期生で

優しくてかっこよくて寄り添ってくださる先輩方の傍でたくさん吸収することができて、

最近は本当に可愛い後輩方もできて、勉強することがたくさんあったり、仲良く出来る事も心から嬉しいという気持ちがあります。

そんな、グループの勢いに加われる人になりたいのに

その勢いにのまれそうになったり

本音を話すと、焦りもあって

自分の弱いところとお仕事が楽しいという気持ちで心が揺れる毎日です

でもそんな時に

ライブに向けてのリハーサルやお仕事で先輩方や後輩方やスタッフの皆さんといっぱい話したり

4期生のメンバーとふざけ合ったり会うだけで嬉しくて

会場では皆さんが声をくださって

名前を呼んでくださるだけで嬉しくて

「弓木奈於」という文字を見つけた時には、物理的に飛び上がってしまいます。

皆さんがいるから

自分に出来ることは何か考えようって前向きになることが出来ます。

多分一生悩みは尽きないけど

これからも試行錯誤しながら頑張りたいです。

かけがえのない景色を本当にありがとうございました

     ---------- キリカエ ---------

本日34  24:30 - 25:00

テレビ朝日系さん

「朝メシまで。」さん

に出演させていただきます



乃木坂
46時間TVのクイズコーナーで児嶋 一哉さんにお会いした以来だったのですが、お会いできて隣でとても安心しました☺️

ウエンツ瑛士さんはとても優しくてユーモアがあってご一緒できて本当に嬉しかったです

みとゆなさんは初めてお会いしたのですが、とても可愛らしくてしっかりなさっていてお隣に居られて幸せでした(*´`)ポーズも教えていただきましたよ☺︎

今回は、こんなにも私たちの安全を丁寧に守ってくださっている方がいらっしゃるんだと改めて感謝の気持ちを感じたあるお仕事でした!

皆さんも是非正解してみてくださいね🥰

それでは、

明日のオンラインミート&グリート

会えるの楽しみです( *´꒳`*)♡

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について