日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

光は愛

2023.03.05 21:01

COPIED

こんにちは。
みっちゃんこと矢久保美緒です👶🏻
 
11th YEAR BIRTHDAY LIVE、有難うございました。
 
5日間に渡る長いライブだったのでメンバーとして大変な部分はありましたが、観て下さるファンの皆さんも、共に駆け抜けるような日々でしたよね。
忙しい中時間を作って足を運んでくれたり、配信を観てくれたり、本当に有難うございました。
バスラの期間は毎回必死に過ごすけれど、みんなでお祝いしよう!というこの空気感が大好きです。
 
全体ライブでは投票していただいたランキングを元にしたセットリストでした🐇
 
個人的に人生のバイブルソングであるやさしさとはが6位で嬉しくて、深く頷きました。
4期生楽曲のI see...は4位!
愛が伝わってきました🖤 大大大感謝です!
ごめんねFingers crossedは生田さんのポジションに入らせていただきました。とても有難い経験でした。周りの先輩方に振りや立ち位置を教えていただきながらなんとか立てました🥺 感謝です。
 
 
1位のきっかけではメンバーごとにバラバラの歌衣装を着用しました。
わたしは 帰り道は遠回りしたくなる の衣装です🪶
乃木坂の衣装のファンとして最高の演出でした!
 
今回のライブの為に作っていただいたものや、滅多に着ることの出来ない衣装も沢山着れたのですが、バタバタしていて写真を撮れなかったことを後悔しています😭
 
#乃木坂衣装図鑑
というハッシュタグを付けて衣装の写真をInstagramに掲載していますので、是非見てください🎶
今回撮れたものはまた随時更新します🥰
 
 
1年間の振り返りのコーナーでは届かなくたって・・・、Under's Love、悪い成分、とアンダー楽曲を披露しました。
なんだか懐かしいです。曲と思い出はすごく付随していると感じていて、聴くと情景が浮かんできます。1年早いようで色々なことを経験して、どんな時も何かを感じながら過ごした時間でした。
過去があって今があるのだとグループにも、自分自身にも思いました。
 
 
 
 
4期生ライブのセットリスト、メンバーの語りの言葉は4番目の光の歌詞に沿ったものでした。
ずっと大切にしてきた曲。ここでフィーチャーされて嬉しかったです。
2019年の4期生ライブでいちばん最初に歌いましたね。曲と共に加入前から現在までの気持ちを思い返す時間でした。
 
そしてわたしは他人のそら似でセンターに立たせていただきました。
乃木坂が好きで加入したわたしが、10周年を記念して全員で歌ったこの曲のセンターに立つことに意味があった と沢山の方に教えてもらい、改めて素敵な機会だったと再確認しました。
みんなが楽しそうに踊って、コールアンドレスポンスもしてくれてとにかく楽しかったです☺️
 
さくちゃんから4期生のメンバーへのメッセージ。
ひとりひとりへの愛を感じて本当に素敵でした。
どれだけわたし達を見てくれていたのか、何を思ってくれていたのか。言葉で伝えることが多い子じゃないからこそ、尚更伝わってきました。
 
わたしはリハーサルで号泣してしまい、本番は泣かないように堪えていました🥲 なんとか、なんとか耐えられました。今もこの文章を書きながらメッセージを思い出して涙が出てきます。
大好きだけれど、なにより本当に尊敬する人です。
そんな人達に囲まれているわたしって幸せだな。
先輩も同期も後輩も、やっぱり乃木坂って良いグループだなと実感しました。



今日はミーグリ有難うございました〜
3部は枠を埋めていただき嬉しかったです!
猫になりました😽🖤
(なんと忘れてしまったのですがみんごが貸してくれたのです😭 本当に有難う😭😭😭)


明日からも楽しく過ごせますように
沢山の愛を有難うございました🖤

またね、みお👶🏻

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について