日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

11

2023.03.06 17:42

COPIED

 

こんにちは、賀喜遥香です🌞

222〜2/26の5日間行われた

「乃木坂46 11th YEAR BIRTHDAY LIVE

会場に来てくださった皆さん、

配信を観てくださった皆さん、

そして

いつも乃木坂46を応援、

支えてくださっている皆さん、

本当に本当にありがとうございました!

私は、

DAY1の全体ライブ

DAY34期生ライブ

DAY5の真夏さんの卒業コンサート

に出させていただきました🍓

真夏さんと、

絢音さんと一緒にステージに立てる最後のバスラで

いつもよりもっともっと、気合を入れるぞー!おー!と思って臨みました

最終日の真夏さんの卒業コンサート。

私にとって真夏さんの存在はとっても大きくて

真夏さんがいるから、その素敵な笑顔が見たいから頑張れるくらい心の支えで

とっても寂しいけれど

大好きな先輩が作り上げてくださったこの場所を大切に守っていきたいと、

背中を見ながら、思いました。

これからも精一杯頑張ります

お手紙も、一生大切にします

ちなみに最初の写真、

これが

こうなって

こうなり、

出来上がりました

一緒に写真を撮れるのが嬉しくて突進したところをマネージャーさんが連写で写真を撮ってくれました

躍動感のある写真ですね😌

ぜんぶ大切にします。ぜんぶ、大事な思い出です。

そして4期生ライブ

 

これは思い出の写真


矢久保がさくちゃーーんって抱きついてます

だいたいいつもこんな感じ。

ふたりともかわいいね☺️

4期生ひとりひとりのいいところいっぱい見つけたし、

みんなの絆を改めて感じたライブでした


いいところ、思い出深いところを挙げるときりがないんですが、

個人的には

大好きな「ファンタスティック3色パン」を歌わせていただけたことがすごく嬉しかったです

衣装も先輩方と同じものを着させていただきまして、幸せでした… 

また4期生でライブができたらいいな。

もちろん、16人で!✨✨

そして

全体ライブ🎤

今回はランキング方式でセトリが組まれておりまして、

ファンの皆さんが好きだよ〜っていう曲を披露させていただいたのですが

I see...がなんと4位で、すごく嬉しかったです

ありがとうございます🥹

これからもいっぱい頑張ろうと改めて思いました。。

私の好きな曲もいっぱいランクインしていて、ファンの方と好みが同じなのも嬉しかったです

あとは、「価値あるもの」も初めてライブで直接、ファンの皆さんの前で披露させていただきました🥀

いつかまた華の2001年組みんなでできたらいいな。と思いました

 

 

 

銭湯ラプソディーの5人の衣装が可愛くて、ついとっちゃった写真

みんなかわいくて幸せだったよ〜〜

思い出深いことばかりです。

この5日間でたくさん思い出ができました!

本当にありがとうございました☺️

12年目の乃木坂46も、5年目の4期生も、

よろしくお願いします

読んでくださってありがとうございました!

それでは☺️

賀喜遥香

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について