日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

なんだか不意に応援してくださっているみんなと話したくなる🥲 金川紗耶

2023.03.10 12:42

COPIED





最近のkanagawa













BSテレビ東京
「東京パソコンクラブ」
毎週金曜日深夜0:30〜放送!

今回はうさぎカフェに行きました🐇
今年は卯年ですからうさぎにまつわるものを気にしちゃいますね!!
なんか、猫ちゃんみたいですごく可愛すぎました!!!
しかも、人懐っこい感じでなんまらめんこい😊
ご飯をあげると膝の上に乗っかってきてくれたりしたのも可愛すぎた〜😭

プログラミングではヴァンパイアサバイバーズをプレイしました!!!
今回は目標を設定して、それを達成できるように頑張りました!!
コントローラーが以前と違かったので少し難しさが増しましたがでも、めっちゃ楽しかったです♪













NHK総合(北海道)19:57〜20:27
「179Q」に出演させていただきました!!!




(れなさんも同じ日に収録で、すれ違いでしたが、お会いできました😊少しでもお話しできてとても嬉しかったです!!ありがとうございました!!!)

今回も公開収録で皆さんの顔を見ながら楽しんで臨むことができました✨
私絶対北海道を一回一周したいなぁって思うくらい魅力がたくさんある土地があって、知らないのが少し悔しかったので、1人旅行にでも行きたいですね!!!
武田真治さんとは初共演で、とても優しくて安心して、加藤さんも今回は武田真治さんとの関係性がとても素敵だなぁと思って、すごく幸せな空間でした🌸
今回も自分らしく望むことができました!!!
本当にありがとうございました!!!

是非ご覧ください♪













32枚目シングル
「人は夢を二度見る」2023年3月29日に発売されます!!!

私が写っているジャケ写はこんな感じです!!!




かっこかわいいですね!!!
ピンク〜💕🌸


「人は夢を二度見る」聞いてくださいましたか〜??
少し不思議な曲調で、何回も聴きたくなるような惹かれていく楽曲ですね!!
歌詞も夢をだれもがみますが、目標にしていたことが叶った!って思ったら夢だったという絶望感があった時に、この曲を聞いて、夢で見たことを現実に変えれるように頑張ろう!って思う歌詞なのかな〜!って思います!!


そして、なんと!今回のシングルの中の「Never say never」というユニット曲に参加させていただきます!

まずは野球好きなメンバーに入れてもらえたことが本当に驚きでして、まだまだ全然勉強をしていかなければならないので、たくさん試合も見たりニュースを見たり、WBCをチェックして楽しみながら野球を学ばせていただきます!!
まだ私は野球に出会ってまもなくて、比べれるレベルでもなく、まだ1とか2の段階なので、他のメンバー4人と一緒に野球を語れるように本気で頑張ります!!!

あのね、「Never say never」私人生で1番大好きな曲です!!
めっちゃめちゃいい!
応援曲!!!!
正直毎日聴いて助けられています!
早く皆様に聞いて欲しいです!!
世界中の誰にでも響くような曲で、私が最初聴いた時泣きました笑
ハードル上げすぎかな?笑
でも、とにかくみんなに聞いてもらいたい!!
オススメというか宝物です!!!

よし!!!!!
野球勉強頑張ります!!!!
そして、たくさん盛り上げていければなと思います!!

昨日のWBCも見させていただきました!!
いろんな選手の名前を覚えて、凄かったところとか、気になったこととかをメモに書いて見てました!!
私予想以上に家でお母さんと電話しながら盛り上がってました😊
注目してみたい選手も見つけました!!
すごく楽しかったです!!
今後も引き続き応援していきます!!

32枚目シングルをどうぞよろしくお願いいたします!













乃木坂46 32ndシングル『人は夢を二度見る』発売記念 オンラインミート&グリート(個別トーク会)が現在発売中です!!

 🪞日程🪞
2023年4月2日(日)
2023年4月16日(日)
2023年4月30日(日)
2023年5月14日(日)
2023年6月11日(日)
2023年6月25日(日)

になっております!!

第4次受付は本日の14:00までです!!!!




(この写真お母さんにバブみ強いって言われました笑笑)

なんか、ミーグリで新しいことしたいですよね〜
一時期は3歳児したり笑、最近は私の愛をみなさんに存分に受け渡しをしていると思っています😊
ねぇ〜〜!!!
私はみなさんが思っている以上に大好きなことを知っていて欲しいです!!!!!
誰よりも大好き〜💕
ふざけ合ったり、泣きあったり、笑い合ったり、相談しあったり、語り合ったり、皆さんのことも知りたいですし、私のことももっと知って欲しいです!!!!
いつもありがとう!!
初めての方でも、気軽で大丈夫ですよ〜!
お待ちしております😊













今日はここまで!!
読んでくださりありがとうございました!!
また次回も読んでくださると嬉しいです(^^)






最近、カフェにも行きたいし、キャンドル焚きたいし、1人旅行も行きたい!
今最近で1番やりたいことが多い!!!
やりたいことが増えると楽しみも増えますね😊







またねぇ〜ん!!!

金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について