日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

さいきんのこと?

2023.03.16 16:10

COPIED

 


こんにちは!賀喜遥香です





晴れてることが多くて

あったかくて、

外を歩いているときもちがいいですね



少し前 屋外での撮影のときに、

ななつ星のてんとう虫を見つけました🌞


もうすっかり春だ〜

うれしいなぁ




あと、最近

シンエヴァのBlu-rayを買ったり

お人形が増えたり

新しいコスメも増えたり

楽しいお仕事があったり


しあわせです☺️☺️




あとは、

小学生の頃からBlessingっていう曲が大好きで

またずっと聴いてます


生きることに前向きになれますし、

私自身何度も救われた曲で

めちゃめちゃいい曲なのでぜひ聴いてほしいです☺️







そしてそして

ここ最近の写真たち📷



泣き虫ゆなちゃん


ゆなは一生懸命で、頑張ることにストイックで。いつも偉いなって思ってみてる

ライブの時は絶対隣に座るんだぁ☺️


そしてかわいいね、ゆなちゃん

ユナチャン カワイイネェ





発売中のTRIANGLE magazineのオフショット


実際に見させていただいたんですが、

美月さんも和ちゃんもとっても綺麗でかわいかったです

私も、彼女感が、あるのではないでしょうか😶


とっても贅沢な一冊だなぁと思いました!

ぜひよろしくお願いします☺️☺️





そして最近描いた絵たち



乃木坂LOCKS!にもきてくださった天宮こころさん🎐

#絵こころ


にじさんじ箱推しの高校の頃からのお友達と話しながらお絵描きしました☺️

ちなみに友達は不破湊さんを描いてました




剣持刀也さんと椎名唯華さんのもちもちコラボ配信を見ながら描きました⚔️👻

#金剛力也像 #しいなーと




やっぱりお絵描きは楽しい!


でもにじさんじの方しか描いてない…笑

推しを描くのはたのしいししあわせだよね。







2023

わたしの近況でした🍓








◎すこしお知らせ◎


🌸 18()11時から

Venue101 

に出演させていただきます

32枚目シングル「人は夢を二度見る」テレビ初披露です


もうドッキドキですが、最高のパフォーマンスができるよう頑張りますので

ぜひよろしくお願いします❄️🌙




🌸20()7時から

CDTVライブ!ライブ!」

に出演させていただきます

こちらは、人は夢を二度見るをフルサイズで披露させていただきます!


こちらもぜひよろしくお願いします⚾️🗻




🌸 23()発売 「CanCam 5月号」

で山下美月さん大特集がありましてですね、


表紙も美月さんでぜひ見ていただきたいのですが、

その中の1つのコーナーで美月さんと撮影させていただきました☺️

とっても幸せでした。。

美月さんのついでに、見ていただけるとうれしいです☺️




🌸今日238分頃から

「乃木坂LOCKS!」があります!


今日はどんな授業かな〜?☺️ふふ


ぜひ聴いてね!





今回も読んでくださってありがとうございました!







それでは🐈‍⬛






賀喜遥香




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について