日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ねむい?ねむくない!ねむいー 五百城茉央 #きっきのにっき

2023.03.17 15:39

COPIED

 

寝る前なう




なうって古いのかな?



ベッドに入って30

なかなか寝付けないなーということで



思いつきでブログを書いているのです。。




今日は質問に沢山答えるの日!🙋‍♀️




ココ最近のブログで質問返しをしていなかったのでね〜



ちゃんとよんどるよっ



メモに書いとるのが溜まってきた



乃木メのレターで送ってくれたものが多いかもだけど答えていこうとおもいます




眠たくなったら終わります。

きまぐれいおき。。。



それでは始め!




「いおちゃんは春といえば、ワクワクしますか?それとも少し寂しい気持ちになりますか?」


去年の春は寂しさとワクワクが半分半分やったけど今年の春はワクワクでいっぱいやね




「メンバーの中でまおちゃんが1番すきな寝顔はだれ??😴

与田さんです😊

この間生で見ちゃってですね

すごく嬉しかったです





「いちごって先端が甘いので
ヘタの方から食べた方が良いんですって!いおちゃん知ってました??」


な、なるほど!

ほな今度はそれでASMRでも乃木メでしようかな




「日記毎日書いてみない?
僕は今日で2161日連続で書いてる📖


むむむ、すごいですね

わたしゃもう自分は三日坊主になるのが生きてきて分かったので時々日記っていうのを中学校の時にやってたよ〜

思い出したら書くってやつ

でもその日記今どこにあるんかわからん

でもオーディション受けてる当時も書いてた気がするから久しぶりに見たらいい思い出になりそうやな〜


「今日は昨日より気温が高いよね
仕事してて汗かいてきたからTシャツになって仕事してた❗️
おかげで右腕が日に焼けました
(右腕が特に焼ける職業はなんでしょう)」


運転手さん


「いおちゃんは花粉症ではないですか?
最近辛すぎです...


私は恐縮ながら全く花粉症じゃないんよ〜

やからみんなが最近してる花粉症トークには混ざれないっ

でも東京来て3年したらなるよってこの間言われてぎょっとしたよまおちゃん





「ズボンとスカートだとどっちが好き?」

スカート昔はよくはいとっていっぱい持ってるんやけど最近はパンツスタイルが好きやな〜って思います。でも自分にぴったしなズボンを見つけるのが難しい...




「いおきんぐまつ毛伸びたー?!

talkで今送られてきたやつ見て思いました笑」


育成頑張っていますよ

なのでお言葉凄く嬉しい!





3月入ってどこのパン屋も桜系が多いですね。桜好きですか?」

桜味ってつまりどゆことなんでしょうか?

だれか桜を吟味した勇者が居るということですかね?桜味のなにかって食べたことあるかな〜?桜餅!と同じ味?

うむわからん今度あったらかってみます

桜もたべてみようかなぁ




「バースデーライブでいおちゃんが
1
番練習した曲はなんですか?」


「僕は僕を好きになる」かなぁ

むずしくて毎朝踊るのを日課にしてた




 


「まおさんのブログは読みやすいですよね。
なんかすっと入ってきて、心地よく読めます。5期生Liveは良かったですね。次も楽しみにしています。」


それはよかった〜

おもうままに出てきた言葉をつらつらーって書いとるけどよかったです



いおちゃんおすすめのふりかけは?

「味道楽」






「結構無難な質問なんやけど言われて嬉しいおきな言葉ってある?」


んー魅力的な子だねとか嬉しいですね



ちなみにいろはは彼女にしたい〜ってメンバーとかから言われたら嬉しいらしいです 

あやちゃんは褒められたら嬉しいらしいです。

てれさんはわからんらしいです。




「一ノ瀬ちゃんに、
みーキュンキュンを授けたタイミング
っていつだったの?😌👌


めっちゃ初期にみんなの必殺技考えとって採用されたのがみくのみーきゅんきゅんやったなぁ




「いおちゃんは旅行に行く時
しっかりと計画を立てる派ですか?
それとも割と行き当たりばったり派ですか?」


行き当たりばったりやなぁ〜

でも家族で行く時はお父さんがめっちゃ入念にプランを考えてくれていました



「春休みにおすすめの兵庫があったら教えて欲しいなー」

桜トンネル!

私はこの世界中でその景色が一番綺麗やと思ってる




「表題曲のMV撮影は緊張しましたか?」

緊張しました

どんなMVなのか公開がどきどきわくわくです。





「いおちゃん可愛すぎる🫶
春から大学生になるので、この写真のいおちゃんみたいな、薄くてシンプルで上品で、そしてちょっと大人っぽいメイクができるようになりたいな〜💕
いおちゃんこの一年でめちゃくちゃ大人っぽくなったけど、メイクするときに気をつけてることとかあったら教えてほしい!」


私も入ってからちゃんとしたメイクをちょっとだけ覚えれました。

気をつけてることそだな〜

まつ毛をカクってしないことなだらか〜に自然にグインって上がる感じにするのを意識してるのとマスカラがだまにならないように塗るの頑張ってるかなぁ

まだまだ勉強しないとだな〜



「卒業式の思い出聞きたい!」

小学校の時の思い出はなんか大根をギターみたいにしてゆずさんの栄光の架橋を歌っている人がいたことが今思い浮かんだ誰やったんやろ


中学はね〜そだなー、一人一人名前を呼ばれて前に出る時にふざけるってクラスでおっきい声で言ってるのが聞こえてて本番結局恥ずかしくなっちゃったのか普通に取りに行ってたの見てみんなが笑ってたのが懐かしい


あと卒業式の練習とか椅子座る時間姿勢がきつくて忍耐の授業なんじゃないかって思うよね

みなさんの卒業式はどんな卒業式でしたか







「ねむいおきかわいいおき
やばいおき、形容詞が使えないおき笑」

それもまたよいおき

うれしいおき

なんでもつかえちゃうまいおき




「美術センスの塊で、驚き、梅の木、五百城。」

よきかな😊





「メッセージとかでよく料理をしていると言ってるけど、自分の得意料理もしくは、最近作った料理で1番美味しかったものは何ですか?


人参をオリーブオイルで焼いたもの


料理といえないか





5期生ライブで自分が出ていない曲で好きだったやつ教えて!!💜


ハルジオンが咲く頃が大好きです。

今の季節聞きたくなっちゃう







「今入院中です。
毎日の入院生活では、いおちゃんのブログとか動画が自分の励みになってます。
いおちゃんの笑顔に癒されているので、辛いこととかたくさんあると思うけど、いつまでも笑顔でいて下さい。」



いつまでも笑顔でいるのでいつまでも笑顔でいてください☺️





「是非MV公開されたら裏話とかまた教えてほしいなぁ」


そうですねMVもそろそろ公開されるのかな...?楽しみわくわくまたオフショット載せますね





ねねねね




ねねねねねね




眠たくなってきたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




なんか写真のせたりしたいけど

写真がなかなかない、、

なので乃木メでも送ったやつになっちゃうけど





このブログは書いてる時と出す時で時差があるかもなのでもしかしたらこのブログが出る頃にはMVが公開されてたりするかな?

またそのオフショットとかもいつか載せるね



IMG_4314.jpeg

前髪でMつくったよ〜

なんちゃってたまたま


IMG_4241.jpeg

くらやみいおき

IMG_4455.jpeg

にらんでないぞよ

IMG_4240.jpeg

3枚だし





そんなこんなで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️




流れる季節の真ん中でまた君とここでまたあおう





最近このフレーズにハマっている🎶

卒業シーズンだからね〜



では

またね





とととと言いましたがアップする前に5期生のMVが公開されました〜!



このお話はしないとっ


付け足しでMVのお話


「心にもないことを」5期生の4つ目の曲になります


てれさんセンターおめでとう!

アップで移る時のお顔と表情ほんと美しくて

てれさんのアーティスティックな部分が表現されている素敵なMVです


私はMVの中でお茶をしているので見つけてみてください。

カモミールミルクティーの設定です

勝手に自分の心の中できめたよ




裏話とかあるかな〜


あっ!

MVにも出てくる四角いテレビと見立てている蛍光灯があるですが、休憩時間それの向こう側でひながショッピング番組を始めて私が見る人をするっていうのをやってました



く、くだらん!



そんな感じで撮影中も和気あいあいとすごしたり、みんなでダンスを練習したりしていました。



今回の踊り衣装が個人的にすごく好きです。

細かい所までみんなの魅力がいっぱい詰まっているので是非何度も見てください😊


オフショットをねあんまりいっぱい撮れなかった

でも何故か動画はいっぱいあるという...笑笑



じゃん

photoByマネージャーさん

IMG_4454.jpeg

スタイル良くなる術を使ってくれたそうです。

この衣装を着るとIQが上がったような気がします。



これから色んなところで披露するのが楽しみです。是非見てください😊




それではほんとのほんとにまたねだね


最後まで読んで頂きありがとうございました!



購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について