日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

生誕予定らしいです私

2023.03.20 13:27

COPIED

 

こんにちはてれさです

次の512日で21歳になっちゃいます🔫( ˙-˙ )チャキッ

生誕祭のグッズの背景のイラストです うぉーあいにー!

ファンの皆さんから1番よく聞くこの髪型を使ってみました🐼♥️

ラインナップはこちら👇🏻

5月生まれは与田祐希さんと一ノ瀬みくぅちゃんとわたくし池田瑛紗!

福岡が濃いですね(*^^*)

31810時から予約販売が開始されています!

26日の23時までなのでお忘れなく!!!

https://nogizaka46shop.com/category/542?twN

ぜひ皆さんの可愛いグッズをチェックしてみてください〜🎂♥️

池田個別グッズはこちら

https://www.nogizaka46shop.com/category/470

普段使いがなんぼのもんじゃい!!!という気持ちで制作しました 

これを着て皆さんがミーグリやLIVEに来てくださるの、楽しみだなあ 見つけたいなあ...^^

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

いおちゃんめ〜🐑🐰

いおタンに何故か5月生まれのイメージを持ってたんだけど実際は7月生まれの彼女 それも似合ってるけどね()

なんでかなあって思ってたんだけどわかった 名前に''''が入ってるからだ😳😳😳😳😳

さつきちゃんも名前がさつきだから何となく5月のイメージ(´-`.oO

5期生は比較的誕生月がバラけてますね くぅちゃんとは唯一の被りかも!嬉しいなあ〜5️⃣5️⃣5️⃣

 

せっかくなのでレターでくださっている質問に答えていきます🫡

💌数学で好きな分野は?(強いて言うなら)

(レターネーム 止められないオレの青春と本能!)

🤍図形の面積を求めよ〜系のやつです 

逆に1番きらいなのは場合の数 全部手書きで書き出します(´>∀<`)ゝ

💌制服と衣装どっちがダンス大変ですか?

先日のミニラ見て思ったので笑

(レターネーム レタスとキャベツの千切り)

🤍衣装より靴によります!意外とサンダル系は踊りやすいかも?透明バンド(足固定するやつ)に救われています😭😭😭 

💌てれさの手は冷たい?暖かい?

(ブログネーム 朝昼バーン)

🤍いつか実際に確かめてください^^

💌好きな沖縄の食べ物ある?僕はサーターアンダギーが好き

(レターネーム クロロ・プリンプルん)

🤍ジーマミー豆腐🥜

💌焼きオムライス食べたことありますか?🍅🍳🍚

(レターネーム 未確認テレパシー)

🤍オムライスって焼かないと作れなくない(   ´⚰︎)

💌「てれぱん」のイントネーションが蒸しパンと同じなのか、チャーハンと同じなのか、果たしてどっちなのか?です。

僕はずっと蒸しパンと同じだと思っていたのですが、5期生で一定数チャーハンと同じイントネーションで呼んでる子がいたのでとても気になりました!

最近はその事が気になりすぎて夜も眠れません🙈

(レターネーム 二郎)

🤍なおなおは「赤ちゃん」、さっちゃんは「赤ちゃんまん」のイントネーションで呼んできます ᷇ 𖥦 ᷆

💌好きなお花の種類は?

(レターネーム 花束を君に)

🤍もし描くとするなら赤以外がいいですね🥀*

赤は混色がめんどくさいので でも赤いバラの花束に憧れるようなロマンチックな心も忘れてはおりませぬ

以上!

また送ってくだされ(o・・o)/~

待ってるアルよ〜

また書きますアル

#てれぶろ #28(君に叱らてれさ)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について