日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

火曜日はハグの日 水曜日は?

2023.03.21 21:13

COPIED

みなさんこんにちは
どんな色〜がすき?いろはー!
のいろはです🦙
 
5期生曲「心にもないこと」のMVが公開されました!見てくれましたか?
世界観がエモエモのエモって感じでものすごく好きです。てれさんの不思議な雰囲気とか、アートな雰囲気もマッチしててすごく素敵なMVとなってます
個人的にはないものをあるかのように演じているワンカットのシーンが好きです。(いろぱはひーちゃんとオセロをして勝っていますっ)みんな何してるのかな〜って改めて見てみてください🙈
 
 
オフショット✌🏻




 
そして、アンダー曲「さざ波は戻らない」のMVも公開されました〜!
歌衣装も、ドレスみたいな衣装もどっちもお気に入りです。
3つのチームに分かれて踊るシーンが好きです!私は花びらを使ったダンスだったんですが、綺麗に撮ってくださったのでぜひチェックしてみてね⬇️


裏話、、というかなんとうか。
撮影終わって帰ってきてお風呂に入るときに服の中から一枚の花びらがひらひら〜って落ちてきたんです。タイムカプセルみたいですね、気付かぬうちに綺麗に保管されてました。
その花びらは記念に大切にしまっています
撮影場所は今はもう使われてない結婚式場で撮ったので、建物がめちゃくちゃ綺麗で、でもものすごく寒かったです。
ストーブの周りで暖をとってたら、マッチ売りの少女みたいだとマネさんに言われました。笑
トークでまたいろいろ送りますね、オフショットなどなど!

 
そして4月にはアンダーライブがあります!
東京、名古屋、大阪、そしてまた東京。
今からもうドキドキだしものすごく楽しみです。みんなで頑張っているのでぜひぜひ見にきてくださったら嬉しいです、よろしくお願いします〜!
 
 
そして、ついにオンラインではなく直接会ってお話しできる日がきましたね!6/18(土)に幕張メッセにて開催されます
私たちにとっては初めてです🙊
幸せな時間を一緒に過ごしたい!
悩んでる方、話すの緊張しちゃうなとか何話したらいいかわかんないよって方もいると思うけど心配しないでください!
気軽に会いにきてね〜
 
第一次の応募が3月29日(水)10:00~3月30日(木)23時59分までなのでお忘れなく!ほらほら今すぐカレンダーに入れてくださいね
待ってます!
 
 
こんどまた書くね
 
ばいばい!💨

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について