日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

てれぱんは元気です\(^^)/

2023.03.28 21:22

COPIED

 

こんにちはてれさです

どうやら次回予告で死んでいるらしいんですが今のところは生きてます\(^^)/わーい

このいぬかわいすぎ!!!天使👼🏻💭🤍

次回予告って何!?と思った方へ

実は32ndシングルに収録される個人PVのことなのです^^

自我を乗っ取られている

今回の個人PVはいかにも題名は『デュエル』

いしい かつあきさんに監督していただきました👼🏻 ありがとうございました!!!

撮影はだいたい6時間ほどだったんですがそのシーンの撮影にもっとも力が入っていたかもです笑

風の当て方、首の角度、ひいては口の開く大きさまで、こだわって''死す''出来たんじゃないかなと思っております °、。)⚰️🤍

https://youtu.be/9AbJZlQIawU

よかったら見てみてください\(-_-メ)ターンエンドだ

やほひーちゃん

あ、半目 ご愛嬌ってことで

ひーちゃんと個人PVを撮らせていただいたスタジオが同じだったんです〜🩰🤍

ちょうど入れ違いになって、池田のカードを見て爆笑しながら帰っていかれました ちゃんちゃん

ひーちゃんと一緒にいた時に大学の合格発表を電話で聞いたので、私より先にひーちゃんが泣きました 

ありがとうね 

今日は鈴木絢音さんの卒業セレモニーが開催されますね💐

絢音さんは本当に''美しい''って言葉が似合う方だなと思ってます

いつも背筋が伸びていて立ち姿が綺麗で、なんだかピアノを思い出すんです 絢音さんの踊る『君の名は希望』が1番好きでした

ゆっくりと咲く花/乃木坂46

大嫌いなはずだった/HoneyWorks、さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46

ちょうど今聞いていた曲です

よかったらセレモニー前にどうぞ🤲🏻

ちょっと欲を言えばお写真とかお話、ちょっと出来たらいいなと思っています…(*´-`*)

クランクアップでいただいた花束にもあひるちゃんいた🐥⸒⸒

次回予告

お願い、死なないでてれぱん!

ライブはまだ残ってる。ここを耐えれば、からあげが食べれるんだから!

次回!『てれぱん 死す』デュエルスタンバイ!

いや死ぬんかい!

おあとがよろしいようで また書きます

#てれぶろ #32(人は二度寝する てれさは更にまだ寝る)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について