日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最近のこと⛸🌸  川﨑桜

2023.03.28 17:44

COPIED





桜と桜



私は桜の中でも特に幻想的で儚い、

夜桜が1番好きです





夜桜のお裾分け



ライトアップによってより

桜が美しく咲き誇っているようにみえたよ🌙




最近はね、

知性溢れる賢い女性に憧れるの。

そうこうしている間にもうすぐ20歳になるみたい、、

10代でいられるのもあと3週間か〜

ラスト10代楽しむぞ〜






そしてそして、


フジテレビ系世界フィギュアスペシャルサポーター、


無事務め終えました!!⛸✨



4年ぶりの日本開催で

日本人史上初の金メダル3つ獲得という快挙、、、

本当に本当におめでとうございます!!

そして、選手の皆様、本当にお疲れ様でした!!



こんなにも素敵な大会に携わらせていただいたことが心から幸せです。。

お話しをいただいた時から最終日まで

不安でいっぱいだったけれど、

自分の人生の一部であるフィギュアスケートともう一度向き合う機会を下さったことに

感謝してもしきれません。




馴染みのない会場に不安いっぱいで

立った私を温かく迎えて下さった皆さん、

本当にありがとうございました。

上を見上げれば私のタオルを持って

会場に足を運んで下さった皆さんがいて、、最後まで楽しく滑ることができたのは

皆さんのおかげです🥲



選手の皆さんの頑張りをそばで見ていると、

もっともっと私も自分磨きを頑張って

素敵な大人になりたいなあと、、、



これから何か新しいことにチャレンジしていきたい、、!と思えた

刺激的で充実した1ヶ月間でした。




一緒に配信を盛り上げて下さった村上さん、オープニングセレモニーを一緒に滑って下さった宮原さん、田中さん、

そして、いつも温かい現場を作って下さったスタッフさん方、

本当にありがとうございました。





こんなにも素敵なお二人と滑れたこと、

人生の宝物です。。。





今回経験して得た

貴重すぎる経験を糧に

今後の活動に活かしていきたいと思います!!




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



お知らせ



🌸近日中に乃木坂配信中にてASMR

公開することになりました!!

それに伴い、、

私に囁いてほしいセリフを

乃木坂配信中のコメント欄にて募集しているので、良ければコメント送って下さると嬉しいです〜!!





🌸32枚目シングルに収録されます、

個人PVの予告編が公開されました〜


SAKURA ONE CUT 





今回はワンカットドラマと歌に挑戦しました!!

掴みどころのない不思議な世界観が出来上がっているのでこちらも良かったら見てください〜!!




https://youtu.be/4DWukKO84o4






今日は絢音さんの卒業セレモニーです!

絢音さんの美しい姿を最後に噛み締めながら、笑顔で送り出したいと思います!!





遅くなりましたが、、



バースデーライブでの祝花本当に本当にありがとうございました😭🌸



すごくすごく嬉しかったです🥲




最後まで読んで下さり、

ありがとうございました👼🏻














購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について