日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

満開の桜の中

2023.03.30 18:36

COPIED

おくだいろはです🦙
 
最近、桜が満開で外を歩いてるとついつい立ち止まって見上げてしまいます。
昨日お花見をしました。満開で綺麗でしょ
 
そしてこの満開の桜の中、絢音さんがご卒業されました。
最後の2期生さん。これで1•2期生さんが全員卒業されてしまいました。
 
私は個人的に、加入前から2期生さんが好きだったのですごく寂しい気持ちがあります。でも、一年間一緒に活動できて、最後のステージに私も立てたこと。これから活動していく中でもとても大事なポイントになると思います。
 
去年の乃木坂46時間TVのとき、
照明が薄暗い中1人で振り付けを練習してる方がいて、シルエットからものすごく美しくて「誰があそこで踊ってるんだろう」と思って見てたら電気がついた時絢音さんで。
美しさに衝撃を受けたことを強く覚えてます。
 
11年間先頭で乃木坂を守り継ないできてくれた1・2期生の先輩方がいなくなってしまうのは、正直怖いけれど絢音さんや他の先輩方が私たちにかけてくださった言葉を忘れないように、大切に次の世代に繋げていける様に頑張りたいです!
 
絢音さんにとびっきり幸せなことが沢山あるよう願っています⛅️
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
昨日、3月29日は32ndシングル「人は夢を二度見る」の発売日です!
今回はリアルイベントが開催されます🌷
ずっと画面越しに「会いたいね」と話していたので、やっとこさ願いが叶うの嬉しすぎて今からもう楽しみです!
 
2023年6月18日(日)に幕張メッセにて行われます〜!
第1部(12時~13時)
第2部(13時30分~14時30分)
第3部(15時~16時)
第4部(16時30分~17時30分)
第1次応募が始まっているみたいで、今日の23時59分までの受付です。
ぜひぜひぜひぜひ!会いに来てください🥺待ってますからね〜
 
32ndシングルのミーグリももうすぐ始まります!わくわく
早く会いたいな〜
 
そして個人PVの予告編が公開されてます!いろはは今回路上ライブをしました。4カ所くらい回りながら「きっかけ」を弾き語りで歌いました。
初めてだから緊張しました、でも外で弾くの気持ちよかったです
風に当たりながら、綺麗な景色を見ながら。いい時間でした。またいつかしたいな…へへ
ーーーーーーーーーーーーーーー
も〜いくつ寝る〜とアンダーライブ〜🎶(お正月風)
いやいや笑ってられないふざけてられない!もう既にドキドキです
本当に日々沢山のこと先輩から学んでいます。ぐんぐん成長したいなあ
見守っててくれますか?
ぜひ会場で見つけてくださいね〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログの最初にお花見こと話したと思うんだけど、ほんっとうにみんなが幸せそうで私も釣られて幸せになったの
 
 
お揃いの帽子をかぶってるカップルをみて微笑ましくなったり
わんちゃんを大事に抱えたおじいちゃんとか大変そうに歩きながらも立ち止まって「このお花はなにかな」と綺麗な花の名前を聞くおばあちゃんとか気づかない間に頭に花びらをつけて歩いてるおばちゃんとか外に出て桜をみたとたん「すご〜い」と表情が明るくなる人たちとか子供を見て「sweet!」と頭を抱える海外の方とか。
 
もう私自身が何を見ても幸せになれるフィルターかかってたのかもしれないけれど、とにかく口角上がりっぱなしでした。
隣のベンチに座って犬を抱えてたおじいちゃんにね、「この子の名前なんですか?」って聞いたら『愛しのエリーちゃん』って嬉しそうに幸せそうに答えるからこっちまでメロメロになっちゃった🐩
たまには外をぶらぶらするのも悪くないなっ!今年の目標は脱インドア。
一歩近づけた気が。、、、(続)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について