日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

皆様へ

2023.04.02 21:00

COPIED

皆様、ご無沙汰しております。
掛橋沙耶香です。
 
まずは、4期生ライブの感想を。
自ら乃木坂を見るのも緊張したし何よりもまだ皆に会ってない状況で、初めて配信で客観的に見た4期生ライブ。
 
パフォーマンスを通して、演者側の想像以上に、観客のこちら側には、頑張ってるのも、頑張ってきたのも、ストレートに伝わってきました。
総じて、皆で初めて同じ横アリに立った時とはまったく違っていました。
 
アイドルは、撮影の日もあるし、練習の日もあるし、楽しい日もあるし、疲れる日もあるし、全部の日もあって。今まで皆で頑張ってきたこの4年間は本当に濃くて、体感的にはもっともっと長く感じられます。
 
反対にこの休業期間は、気付いたら半年経ってたような感覚です。15歳で乃木坂に入って、乃木坂に育ててもらってきたけれど、今は久々にアイドルの私を休憩できてるみたいです。東京で、楽しく普通の生活を送ってます。
 
今日は私の怪我について、ファンの皆さんにご心配の声をいただくことも多いとお聞きしておりますので、スタッフさんと相談して、皆さんに怪我の詳細をお伝えすることにしました。
 
私は転落した時に、顔の一部を骨折して、2箇所に裂傷の怪我をしました。また、歯も1本抜けて、周りの3本は折れて、神経の機能を失いました。
現在は、縫合した傷跡を目立たなくするための治療、歯の治療、表情筋のリハビリ等の治療中です。
 
病院の先生方も優しくて、乃木坂のスタッフの方々も全力で支えてくださってるので、このまま引き続き完治に向けて頑張っていけたら嬉しいです。

2023.04

  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について