日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

だんだんと日が伸びる

2023.04.04 20:33

COPIED

 

もういくつ寝なくても明日は32ndアンダーライブ初日〜

最近まだ日が沈まない!って思う日が増えました 春だね

ケータイの

切り抜き機能

ちょーべんり

(ごーしちご)

くぅちゃんと月曜早起き頑張ろう❗️の同盟を組みました

アルノの俳句の番組を見て何故かドラムに痺れました

そんな池田瑛紗ですよろしくおねがいします

なおなおに撮ってもらったらすごい上目遣いになっちゃった

えへ(´><)

-------------キリトリセン--------------

今日はブログに毎回つけていたサブタイトルの話でもしようかなと思いまして…| ε:)チラッ

こっそり最後につけるようになっていたんですが、ファンの方から話題にしていただくことも増えたので解説し

ます'-' )🤍

#07(わたしが君のことが好きなのがばれった!)

乃木坂46 7thシングル『バレッタ』から

#08(気づいたらああっもう8時半!?遅刻だああああ)

→8thシングル『気づいたら片想い』から

#09(だーれがころしたくっくろーびん♪)

私の好きな漫画『パタリロ』作中に頻出する歌 9=くっく

#10(てれってってーん、てれさはアイドルに進化した!)

ゲーム『スーパーマリオブラザーズ』の進化音 10=てーん

ちなみにこのゲームにはテレサというキャラがいます👻

#11(いいくに作ろうてれてれ幕府)

日本史でよく見る語呂合わせから 1192=いいくに

#12(もう少し寝かしてください)

→12thシングル『太陽ノック』収録曲『もう少しの夢』より

#13(今、食べたいたまご焼きがある)

→13thシングル『今、話したい誰かがいる』より

#15(池田は裸足族)

→15thシングル『裸足でSummer』より

#16(カラアゲの意味)

→16thシングル『サヨナラの意味』より

#17(おばかな私はインフルエンサー発売当初、なんで風邪の歌を歌っているんだろう?って思ってました)

→17thシングル『インフルエンサー』より

インフルエンザと勘違いしてました ̫  ՞ ՞

#18(最近1人じゃ眠れないよー)

→18thシングル『逃げ水』収録曲『女は一人じゃ眠れない』より

#19(新しい花粉 症?)

→19thシングル『いつかできるから今日できる』収録曲『新しい花粉』より

池田は花粉症なのでこのブログを書いている時もずっとくしゃみしてました🤧❕

#20(I need youFu〜♪)

→5期生曲『17分間』2番の歌詞より 

need you20によく空見します

 #21(心のエビローグ🍤)

→21stシングル『ジコチューでいこう!』収録曲『心のモノローグ』より

池田はエビが好き˶''˶)

#23(Am I Terepang)

→23rdシングル『Sing Out!』収録曲『Am I Loving?』より

#24(夜明けに最近目覚めちゃうようになってって言ったらおばあちゃんなの?って言われました)

→24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』より

#25(ファンタスティックてれさぱん🍞)

→25thシングル『しあわせの保護色』収録曲『ファンタスティック三色パン』より

#26(Wilderness worldの読み方が分からなくて、5期に聞いたらみんな違う答えが返ってきた)

→26thシングル『僕は僕を好きになる』収録曲『Wilderness World

ちなみに5期生の勘違い例:わいるどねすわーるど(正解はうぃるだねす)

#27(Ready)

→27thシングル『ごめんねFingers crossed』収録曲『さ〜ゆ〜Ready?』より

#28(君に叱られてれさ)

→28thシングル『君に叱られた』より

#29(くしゃみが出てしまう花粉症)

→29thシングル『Actually…2番の歌詞『くしゃみが〜』より

アルノとカラオケに行くと必ず歌ってもらいます もちろんコール付きでシャカ((φ))ω((φ))シャカ

#30(Terepan's Love)

→30thシングル『好きというのはロックだぜ!』アンダー楽曲『Under's Love』より

#31(てれから)

→31stシングル『ここにはないもの』収録曲『これから』より

#32(人は二度寝する てれさは更にまだ寝る)

→32ndシングル『人は夢を二度見る』より

#33(乃木坂サブタイ募集中)

乃木坂工事中のもじり

#34(てれ坂46)

指原莉乃さんとのユニット''さし坂46''より

#35(てれる珊瑚礁)

松田聖子さん『青い珊瑚礁』

乃木坂スター誕生!でも柴田さんが歌ってらっしゃいましたよね〜💙💍 ̖́-

#36(てれのこと)

→4期生さん出演のドラマ『サムのこと』

当時遠藤さんと早川さんの演技がとても好きでした また観たいです🥹

どうでしょうか?皆さん由来に気づいてましたか?

これからもお楽しみに〜o(>∀<)o

-------------キリトリセン--------------

さて、明日からは待ちに待ったアンダーライブが始まります\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

 

今シングルからは5期生も先輩方と一緒に活動するようになり、リハーサルでは先輩方との差に悩むことも多くありました でもそんな私たちを救ってくださるのもまたかっこいいアイドルを演じる先輩方の姿なんです

だからね今乃木坂46の一員として一緒に活動出来ることがとても幸せ!!!

初めてのアンダーライブに立てる嬉しさや責任、たくさんの思いを込めてパフォーマンスしたいと思っています

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

わたしのこと、見つけてね


黒見さんと!

写真を一緒に撮る時に肩に手を回して欲しいです!とお願いしたら「最近みんなにそう言われるんだよね〜」と仰ってました(*´-`*)

これから先輩方とのお写真もいっぱい載せたいので一緒に撮ることが出来るように頑張って参ります🫡

今日もここまで見てくださりアリガトヨーヨー_)/-------

またね

#てれぶろ #37(みなさんのことがだいすき!)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について