日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

これまでのいろいろ

2023.04.04 20:59

COPIED




皆さんお久しぶりです、林です。


前回更新したのがバースデーライブの1日目の日なので、かなり時間が空いてしまいました。


駆け足となりますが、振り返りをさせていただきます!


振り返りといっても私が時間を空けすぎたせいで、この期間に色々なことが起こっているわけなんですが、


先日3月29日に32ndシングル「人は夢を二度見る」が発売されましたので、前回シングル期間のことを書かせてもらおうと思います。


年明けにもほんの少し書きましたが、まずは歌番組。


この期間は年末ということもあり、沢山の歌番組に出させていただきました。


ここにはないものは勿論、好きロックもごめフィンもオリジナルのポジションで披露させていただく機会があり、


個人的には研修生時代から連れ添ったインフルエンサーをテレビでパフォーマンスできたことが本当に嬉しかったです。


衣装も含めて本当に本当に嬉しかった。


生放送の緊張感はまだまだ慣れませんが、31stシングルは1、2期生の先輩方とご一緒できる最後のシングル期間だったので、


より近くで学ばせていただいたことも多く、時間の長さに比例しないほどの貴重な経験を、体だけではなく心でもさせていただいたなと思います。


それからライブ。


こちらはまだ記憶にも新しいでしょうか。


全体ライブ、4期生ライブ、真夏さんの卒業コンサートと3日間参加しました。


初めて選抜メンバーとして参加する全体ライブがこのバースデーライブで、それはもうキャパかったです。


日々、ポジションに入ってパフォーマンスできることの喜びと有難さをトークでも話している私ですが、


バスラの全体ライブは、リハーサル期間からそれを感じる瞬間が多くて、オリジナルポジションに入って披露させて頂いた曲が一気に増えました。


あと、今回の全体ライブは着替えがとても多かったの気付きました?


そのおかげもあって、今まで着たことのなかった衣装や、〝あのとき私が見ていた乃木坂の衣装〟を着させていただくこともできました。


1番嬉しかったのは、僕好きの衣装を着られたことです。


私は乃木坂に加入して、初めて先輩方と一緒に振り入れしていただいた表題曲が「僕は僕を好きになる」で、


その時の制服も、先輩方も、9thバスラでみんなで踊ったことも、凄く覚えているからこそ当時を思い出して、


あの時の曲を今ポジションで踊ってるんだなって、過去の自分が救われたような感覚になっていました。



31stシングル



この期間、飛鳥さん、真夏さん、そして絢音さんと先輩方がご卒業されました。


先輩方の最後を、今までより少し近くで見届けさせていただけたことが私の何よりの宝物です。







真夏さんの卒業コンサート


時間がなくて写真に残せなかったのが心残りですがマネキン制服を着るのも研修生以来でした。


お手紙の内容はみんなには内緒です。










口約束、一緒に歌えて本当に幸せでした。








いつも一緒の私たち








絢音さんの卒業セレモニー


アナスターシャもボーダーも私が大好きで特別な想いのある曲です。


ずっとずっと2期生さん大好き




P.S. 現在発売中のEX大衆さんに私のグラビアを掲載していただいてます。
なんと「音楽が大好きな女の子」がテーマです!
私にピッタリ☺️
是非チェックしてください~



そして、明日4月5日の23:23〜
ABCテレビさんの「これ余談なんですけど・・・」にアシスタントとして出演いたしますので、該当地域の方は勿論、TVerさんのほうでも見られますのでよろしくお願いします!


明日は今シングルについてあげますね。

2023.04

  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について