日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

輝いてね。あなたらしく、あなたのままで。

2023.04.06 21:01

COPIED




みなさまこんにちは

久保史緒里です。







衣替えする余裕も無く、
気がつけば四月。
時間が惜しい毎日です。

蟹座の私は、
4月から6月までの運勢が最下位だそうです。
どうりで、
4月になって直ぐに体調を崩しました。
驚きました。
あ、もう回復し始めてます!
本当に、自分の健康は自分で守らないといけないな…と感じた四月の始めでした。









さて、
『人は夢を二度見る』
発売から1週間ほど経ちましたが、
聴いていただけておりますでしょうか…?

たくさんの感想、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

いつかライブでも披露できたら良いです☺︎










そして、
今日はみなさまにお話ししたいことがあります。









明日放送の、ミュージックステーション
乃木坂46が出演させていただきます!
新曲『人は夢を二度見る』を
披露させていただきますが、
私はお仕事の都合で欠席させていただきます。


楽しみに待っていてくださったみなさま、
出演が叶わず、申し訳ありません。


幼い頃から大好きで、
憧れの強いミュージックステーション。
何度出演させていただいても、
その感動は薄れることはありません。
緊張感すらも、どこか嬉しい。
今回も、乃木坂46をお呼びいただき、
本当に感謝しています。
ありがとうございます。


私はどんな状況でも、
どのポジションでも、
歌番組には何が何でも出たいと思っているので
自分としてもとても悔しいですし、
出たかった気持ちも本当はあります。


ですが、
なんとか出演できないかと、
本当にギリギリまで調整をしてくださった
お仕事先のみなさま。
ミュージックステーションのみなさま。
乃木坂46のスタッフのみなさま。
なんとか…と、
出演に向けて動いてくださったこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。


自分は本当に幸せ者だなと思います。
自分のために、
最善の方法を考えてくださる方々に囲まれて、
こんなにも有難いことはありません。


なので、
出演は叶いませんでしたが、
たくさんの方々に支えていただき、
目の前のお仕事に集中しようと
意気込んでいます。

こんなことを言うのは野暮かもしれませんが、
どうかみなさまにも、
私の気持ちと同時に、
そんなたくさんの方々の想いも
受け取ってくださったら嬉しいです。
久保は、心から幸せ者です。

出演に向けて動いてくださった
すべてのみなさま。
直接感謝をお伝えすることが
出来なかった方もいらっしゃいます。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
本当に、有難うございました。





そして、私のポジションには、
林瑠奈ちゃんが立ってくれます。





瑠奈へ。
アンダーライブもあり、大変な時期に
負担をかけてしまって本当にごめんね。

直接伝えたけれど、
私は、瑠奈に立ってもらえることが、
本当に嬉しいです。

だけど、それと同じぐらい、
突然のことで、
負担をかけてしまうことを
申し訳なく思います。

どんな声も、
全部全部、私が受け止めます。
わがままなお願いかもしれないけれど、
私が全部受け止めるので、
何も気にせず、
瑠奈の魅力を思い切り届けて欲しいと願います。
あなたのことが大好きだからこそ、
とても、とても、
穏やかな気持ちです。

連絡した時も、
頼もしい言葉を、本当に有難う。

明日、誰よりも応援しているね。
大好きよ。











責任感が無いと言われてしまうかも
しれないけれど、自分にとって乃木坂46というグループは本当に大切な存在です。

どんなに無理をしてでも、
乃木坂46でいられる間は、
個人のお仕事もグループのお仕事も、
一生懸命、頑張りたい。

センターとしてグループと向き合う期間、
これまで以上に、
グループのことを考えました。


みんなを不安にさせないように…と
なんとか前を向いてきたけれど、
結果的に、それが出来た自信はありません。

寧ろ、みんなに支えてもらっていました。

うまくいくことだけじゃなかったし、
悩むこともあった。
どうしたら良いのか、解決策もなければ、
ただ耐えるしか無いこともありました。
でも色々なポジションを経験してきて
わかることがあるとするならば、
それは、どのポジションも同じだということ。


みんな、頑張ってる。
みんな、悩んでる。
みんな、輝いてる。
 

色んな声は届くし、
言葉の矢は刺さるし、
痛みだって感じる。
自分が何をしたのか、どうしたらいいのか、
わからなくなる時もある。
それでも前を向く。


私は、やっぱりこのグループが大好きです。



今回の経験を経て、
改めて、乃木坂46の一員として
責任を果たそうと思います。

私は、頂いた現場で、
乃木坂46の一員として恥じないよう、
精一杯頑張ってきます!








何度も言葉にしちゃうけど、
何度でも言葉にしたい。

私は本当に出逢いや環境に恵まれています。

もっともっと
恩返しできるように頑張らないと。
その為には体力が必要!
健康も大事!
自分のことも守りながら、
頑張ります!



また書きますね


久保史緒里













自分なりの
責任の持ち方、
自分なりの
貢献の仕方、

乃木坂46が大好きで加入した身からすると
先輩方が通ってきた道を
辿りたいと夢見てしまいます。

だけど。

それじゃ駄目なんだと
ずっと前から気づいています。
自分の新しいやり方で、自分なりの方法で
戦えるようにならないといけない。

そう思って、
考えて、考えて、考えて。
頑張ってるつもりです。

正しい道なんてないし、
自分の道を言葉にしちゃうなんて、
格好悪い。

でも言葉にしちゃった。
弱さが滲み出た瞬間だ。

負けずに、頑張ります。
どうか、優しい世界でありますように。
みんなが、
どんな逆風にも負けず、
自分の道を見つけられますように。
願っています。

2023.04

  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について