日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いけだ春のぱん祭り

2023.04.10 23:11

COPIED

 

( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)ドッコイショ


まつりって入れたら出てきた

こんばんはてれさです てれさぱんって呼ばれたりします🍞🥖

いつもパンダなのかレッサーパンダなのかよく分からなくなるこの名前ですが今日はパンで行きましょう🥨


(なぎはずっと私のことをぱん呼びなんですがこの前くれたお菓子には「パん」って書いてあった 日記です)


ぱぱんがぱん♪


32ndSGアンダーライブ大阪の2公演が無事終了しました👏🏻

東京から始まって地方公演1発め、グランキューブ大阪 来てくださった皆さんありがとうございました!!!


てれぱんだは発見してくださいましたか?

私は最前列にいた君も真ん中の方でタオルを掲げてくれていた君も端っこで壁にもたれかかってた君も後ろでサイリウムと双眼鏡の両刀使いの君も見てましたよ 

LIVE中はちょっと視力が上がるのかもね👀


リハーサル中はもう遠い遠い未来に思えていた興行もいつの間にかもう折り返し地点です

先輩方と、ファンの皆さんと作っていくLIVEを肌身に感じるこの時間がとても尊く感じます まさに血湧き肉躍る世界って感じだあー


明日からは名古屋公演、もっともっとパワーアップした私たちの姿を見て欲しいと思います!

待っててね名古屋、東京!!!


てれさって呼んでいただけてとても嬉しかったです


呼び名って本当の名前くらい大切なのかもしれない


私は名前が奇抜だから学校とかでも結構すぐ下の名前で呼んでもらえることが多いんだけど、わたしの方からはなかなか呼び方を変えるきっかけが掴めなくて1年近く名字さん呼びを続けてしまったりしますそういうの辞めたいの

人との距離感を上手く掴めるひとになりたい( •̀-•́)


先輩方ともこの期間で距離、縮められたでしょうか?

呼んでいただける名前やテンションがちょっとずつ変わる度に凄い嬉しいのを堪えているんです


こんな素敵な時間だからこそ、優しさと楽しさに甘えないように もっと気を引き締めてひとつひとつの公演を大切にパフォーマンスも頑張るぞ!

皆さんにも厳しい目で見守っていて欲しいです 暖かいのと優しいのと大好きな思いはもう知ってるので(でもその気持ちも持っていてね)

もっともっと近い距離で居たいです!


よろしくお願いします

)パワア゙ア゙ア゙ア゙アァァァァァァァ



ここまで読んでくださりありがとうございました!

また 

#てれぶろ #40(手を叩いたらてれさが寄ってくる)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について