日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ずっと笑ってるな最近、☺️

2023.04.16 10:10

COPIED

 
こんにちは
清宮レイです
 
 
アンダーライブ東名阪ツアーを終えて、ラストの東京2公演を残すのみとなりました…!!早いっ!
東京ガーデンシアターは音楽をするのにとってもいい会場と色んな人から聞いているので、私もとても楽しみです♪
 
これまで駆けつけてくださった皆さん、たくさんの応援や声援をありがとうございました〜☺️
今日のミーグリでも感想を聞けたら嬉しいな〜☺️
 
アンダーライブ、最後までよろしくお願いします!
ラストは4月26日、27日です!(予定空けといてくださいね❣️)
 
 
 
みんなと写真撮ったよ
 
まずおもち。ライブ終わりで二人とも顔がほてほて
 
かわいいなァ嬉しいなァ メロメロ

本番前にも!ハーフツイン三姉妹
 
アルノに友達になってってお願いしたら、なってくれるって!嬉しい!(写真は今度一緒に撮る♡)
アルノってめっちゃ呼び捨てで呼びたくなる。でも強く聞こえそうで心配だから、あるるんとかに落ち着く。絶対に仲良くなっていつかナチュラルアルノで言うんだから!私のこともレイって呼んで欲しい。ていうか私年下だしタメ口きいていいのか?!って毎回葛藤する。中学の部活で染み付けられた年功序列体育会系思考でめっちゃ歳を気にしてしまう。難しいね、でもアルノもテレちゃんも優しいから許してくれそう🥹
 
先輩&同期とは雑談してばっかりで全然写真をお願いできていない!
このブログを見てくれた方〜、今度一緒に撮ってください〜☺︎
 
 
 
番組の収録で楽屋の席が隣りだったユミコ。私のトークでも度々登場するので、私がユミコが大好きなのは知ってる方も多いかな☺️
あと新制服!私本当にこのデザイン大好き!いっぱい着たいな

 
話は変わり
最近たくさんミュージカルや舞台を見させていただけて本当に本当に嬉しいんです。
特に先輩方が舞台の上で役になっている姿を見ると毎回心を震わせられますし、尊敬と憧れとでなんだかよくわからない感情になって涙が溢れます。
最近は帝国劇場での演目を見ることが多く、歴史のある重厚感のある劇場で、生のオーケストラに、舞台の上の役者さんの熱量に毎秒圧倒されます。
 
そう、いつも記念にポスターの写真撮るんです!今年に入って見た作品だけでももう3枚集まってました😳

 
 
今週のブログはこんな感じ!
それではこのあとのミーグリで会いましょうね〜☺︎
今日は一日よろしくお願いします!!
(このブログところどころ深夜に下書きしたのでテンションがおかしいとこあります、笑)
 
レイ
 
 
 

2023.04

  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について