日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

アンダーライブ🧸 #なおもち 冨里奈央

2023.04.26 15:44

COPIED

 

皆さんこんにちは~

乃木坂46 5期生

冨里奈央(とみさとなお)です!

今日426日の誕生花は「アジュガ」だそうです

ちなみに花言葉は「強い友情」だそうです🫧


アジュガなんか飛鳥さんを思い浮かべてしまう…💭

 
 

今日のリハ着🐟

やっぱりGU1番好き〜

あと水色すき!!


さてさて!

今日から2DAY東京ガーデンシアターにて32nd SGアンダーライブ最終公演になります

最終日の27()になんとLIVE配信が決定しました〜

現地に来られない方も一緒に盛り上がって下さったら嬉しいな(ˊᵕˋ˶ )


4月29()にリピート配信もありますので是非チェックしてみてくださいね!

4月5日からスタートしたアンダーライブ

ライブが終わるたびに毎回、反省してばかりで、わからないことは先輩から聞いたり教えてもらって、たくさん学ぶことができました。

これからも少しずつ成長した姿をみなさんにみていただけるように頑張るので応援よろしくお願いしますꉂꉂ📣

 

今日会場に足を運んでくださる方が居たら、

ターコイズ×ターコイズのサイリウム

そしてタオルなど是非振って応援してください☺️


今日も頑張るぞ〜!


お知らせ①

428()発売

B.L.T. 6月号に掲載させていただきます。

自然いっぱいなところで撮影させて頂いて、夜にはお星様いっぱいだった🌟

オフショっとは発売されてから沢山載せるね〜

お知らせ②

毎週月曜日25:29~25:59放送

超·乃木坂スター誕生!

5期生が歌とコントに挑戦します

今回が初めてのコントでしたがいかがだったでしょうか?

自分の演技へにょへにょすぎて直視出来なかったなぁ笑

恥ずかしい…笑

コメントで感想など書いてもらえたら嬉しい('ω'`)

また次回お楽しみに〜

https://www.ntv.co.jp/newnogistar/

お知らせ③

昨日25日から放送、古書堂ものがたり「黒塗り楽譜と転校生」3·4話に私と和と茉央の3人で出演しています!

果たして楽譜を黒く塗りつぶしたのは誰なのか

皆さんも予想しながら見てみてくださいね!

初めての演技頑張ったので是非みてください〜

★Lemino

https://teaser.lemino.docomo.ne.jp/

★Lemino公式Twitter

https://twitter.com/Lemino_official


★お知らせ④★

YouTubeでアンダーライブ愛知公演一日目に密着映像が公開されています!

 

私はこういうアイドルの裏側みたいなの大好き♡なので見ててすごく楽しかったし、アンダーライブの和気あいあいとした空気感みたいなものを皆さんに感じて頂けたらなと思います!

是非✨

それじゃあライブ行ってきます(*`ω)

Today is Under Live! 

I'll do my best 🫶🏻

Thank you always (´`*) I love you!

I want you to love me forever🍀

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について