日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

私だけ、春

2023.05.05 20:52

COPIED

あまいろは
柄にもないことたまにはいいでしょう、?🐇
 
少し遅くなりましたが32枚目シングルのアンダーライブが全公演終了しました〜
見てくださった方々本当にありがとうございました。まず、みんな怪我なく無事に終われて本当によかったです!
 
今回から先輩+5期生という形じゃなくて1人のアンダーメンバーとして作り上げるライブで、初めてのこともたくさんありました。1人では絶対乗り越えられなかったけど、5期のみんなと一緒に練習したり、確認したり、先輩に教えてもらったり、見て学んだり、励ましてもらったり。
みなさんがいたから頑張れました。
これまでよりもたくさん話せるようにもなったし、、、いいことたくさん!
 
今回のツアーはみなさんと距離が近い会場でのライブだったのでファンの皆さんがしっかりと見えました🎨
いつもよりサイリウム振ってくれているのも見つけやすかったし、タオルとか振ってくれてるのも沢山見つけられて。
新しい光を見つけるたびに嬉しくてボーッとみつめちゃう時もありました。(ダメね。笑)
ーーーーーー
「左胸の勇気」
私たち5期生が出る最初の曲。
毎公演ドキドキしました、、、
ラスサビから先輩と合流してレイさんとあやてぃーさんと目を合わせて歌えるのが幸せでした。
(あやてぃーさんがリハでいつも髪の毛を「ふぁさーー」って持ちあげてくるのが面白かったです)
 
「ショパンの嘘つき」
まず、この曲に入る前に舞台袖で毎回葉月さんと"えいえいおー!"ってしてから出てました。いい思い出🔆
あまり踊りにフォーカスがあたる曲ではなかったんですが、フリが艶っぽくてすごく好きで。歌詞に沿った表現ができるように自分の中ではたくさん研究した曲です!
そしてるるるさんこと林さんの歌声が無双してましたね、、、
ずっと聞いていたいくらい好きです!
林さんと同じチームで光栄です 大好きです!ものすごく!
 
「パッションフルーツの食べ方」
りりあさんとあやてぃーさんとアルノと一緒に歌いました!こだわりはラスサビ。
下ハモをアルノが、アドリブ?コーラス?をいろはが担当して歌いました
一気に音の立体感が出て私たちもより一つになりながら歌えて楽しかった〜
元々大好きなでいっぱい聞いてた曲だから嬉しかったです😚
 
「届かなくなって」
大好きな大好きな金川さんのポジションで披露しました。
プレッシャーもありつつ、たくさん動画見て体の使い方をマネしてみました。
そして楓さんが「一緒にできて嬉しいー😌」と言ってくださっておかげで私もリラックスして踊れた気がします!
 
「日常」
アンダーメンバーとしての披露は初めてだったので、1番の感想はやっぱり熱量が全然違うな〜と
みなさんのコールもより一層気合が入っててお互いにバッキバキだったと思います!笑
日常踊り終わってあとほんとにクラクラするほど頭ブンブン回してました。
でもね、ライブはそのクラクラするくらいが気持ちいいです✌🏻
最高だった〜〜!また絶対日常踊りたいです!
 
「誰よりそばにいたい」
歌詞がすごく大好きなんですが、毎公演その場にいるパレットの皆さんに向けて歌っていました。落ち着いて会場を見渡せるのでピンクと黄緑のサイリウムカラーを探して見つけるたびに嬉しい気持ちになりながら歌いました。
届いてたらいいな
 
まだまだ書きたいこといっぱいあるけど上手くまとめられないからまた今度ちょっとずつ書くことにしようかな
 
ほんとにいい経験になったし8公演させていただいて、その中でも成長できた気がします!学んだことどんどん活かして目を惹くようなパフォーマンスをできるようになりたいです
 
先輩とお揃いの髪をしたいと言う夢を楓さんがかなえて下さいました🍁もちろんポニーテール!
ーーーーーーーーーーーーー
📢お知らせ
・Platinum FLASHさんにあーやと載せていただいてます🍅
姉妹がコンセプトです〜
ぜひチェックしてください
・「超・乃木坂スター誕生!」が毎週月曜深夜25:29〜日本テレビにて放送されます!
先週は新人アイドル奥田いろはでしたね、、見てくれましたか?
来週も絶対絶対見てくださいね🫶🏻
 
・5期生が出演しているドラマ「古書堂ものがたり」が放送スタートしました!
毎週火曜日に新編配信されてます。
◇Lemino:
◇ひかりTV:
 
・乃木坂あそぶだけ #42 【お散歩に行こう in 玉川上水】
あやてぃーさんとたまみさんとまたまた登場あーやと一緒にお散歩しました〜
ゆるゆると話しています
お時間ある時に見てみてください👀
ーーーーーーーーーーーー
❔イロハにキキタイノ❕
いろはちゃんは旅行とか行く時にプランとか立てるの得意??
→好きだけど、現地でぶらぶら気ままに行く方がすき!
Q最近のお気に入りの服は?
→乃木坂あそぶだけのお散歩の時に来てた中のTシャツ👕
ベッドの上で食べれる人?
→たべれるひとです、、、、その他も基本的になにも気にならないタイプ
Q靴下はどっちの足から履く?
→え!こだわったことない
Qナンは自分で作ったりするの?
→前ブログに載せたからみてみて😚
Q今までゴールデンウィークはどんな事をして過ごしていた?
→家でダラダラ、珍しく家族でお庭でBBQ🍖
Q好きな洋楽は?
→ジェレミーザッカーさん、ワンダイレクションさん、チャーリープースさん
Q好きなゲームは?
→Switchで特にゼルダが好きです
夜中に布団の中でこっそりしてた
Q好きな教科は?
→英語!得意でした
ーーーーーーーーーーーー
それではそろそろお暇させていただきます〜ばっばい!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について