日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もう5月だって〜〜早いねっ #さつきぶろぐ

2023.05.10 19:12

COPIED




おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!



乃木坂46 菅原咲月(すがわらさつき)です🧸


気がついたら、5月になってた〜
こうしてあっという間に年末になるのかな〜と想像しているわたし。
ちゃんと今ある幸せを噛み締めて生きていこうと決めたわたしでもあります。
一瞬一瞬を大切に!!過ごす!!💪🏻










この間のオンラインミート&グリートの写真📷
外カメフラッシュで撮ってみた〜〜〜
どうですかっっっっ!

なんだかかわいこぶってるわたしをお届けしました。。。。。
改めて見ると、恥ずかしいね😳




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




◎FINE BOYS 6月号 に美空と登場しています💙





ちょこんと座ってる私たち






風に吹かれてる私


いつも着ないようなお洋服を着たので、
なんだか新鮮でした!!
みくと一緒だったのもあって楽しかったな〜〜
もっとお洋服の幅を広げてみようかな〜なんて思ったり。😆
現在発売中なので、是非よろしくお願いします☺︎








📢お知らせ


・超・乃木坂スター誕生!
日本テレビ系 毎週月曜25:29〜
コントにも挑戦しています💪🏻
私のスキットもお楽しみに〜〜〜


・古書堂ものがたり
7.8話のプリンに出演します🍮
あと少しだよーー😳緊張してきました、、、笑


・5月18日発売 週刊ヤングジャンプさんに
掲載していただきます😆
発売したらオフショットも載せますね〜




◎質問コーナー


Q . ストレートと巻き髪どっちが好き?
A . 割とどっちも好きですー!
色々なアレンジできるようになったら、巻いてみるのもいいかな〜なんて思ってます^ ^


Q . 朝ごはんは食べますか?
A . しっかり食べます!!
あと10分しか残ってない!急がないと!な時でも一応食べる人です👌🏻


Q . 明日のお弁当のおかずが決まらないので好きなお弁当のおかず教えて!
A . え〜〜なんだろ、、
でも、甘めの卵焼きが何気に一番好きだったかもしれない!!🥚


Q . 美空ちゃんといる時は、やっぱりあーやの話するの?
A . 4割くらいあやの話してます(本当に)
この間も、一緒にテーマパーク行った時にあやにそっくりのぬいぐるみがあって!!!
2人で盛り上がってました。笑


Q . 夏になったらよく食べるものは?
A . スイカ一択🍉


Q . 対面ミーグリの時、ネームプレートあったほうがいい?
A . あった方がすぐにあっ!ってなるから出来ればあったら嬉しいな〜〜なんて思っております、、、


Q . セリフとか覚えるの得意?
A . 全然得意じゃないんです!!笑
古書堂ものがたりの時も、苦戦してました〜😢


Q . スマホに何枚くらい写真入ってる?
A . 今カメラロールみたら、15684枚だった😳


Q . このブログを書いている時に一番食べたいなって思うものはなに?
A . ん〜〜クレープ食べたい。🥰



またまとめてお答えしますねん🐹
















最後まで読んでくれてありがとう☺︎
また次、お会いしましょうね〜





今日の一曲
異端なスター / official髭男dism


2023.5.10

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について