日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏よ恋

2023.05.10 21:12

COPIED


てれさぱんだはっけーん(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

こんにちは乃木坂46 5期生のいけだてれさです


夏満喫中のいけださん

このあと空飛びました!あの水圧で飛べるやつ((ʚ(  ˙​˙)ɞ))


春よ来いって寒さに震えながらずっと思ってたんですが気づいたらもう暑いですね🎐.*

なので今回は夏に書き換えて見ました 

恋しい夏が来ますよ(でも暑いのは実は寒いのより苦手)


でもでも!

真夏の全国ツアーは本当に本当に恋しい思い出だったんですー!!!

なので今年も開催が発表になってとても嬉しいです\(^^)/満喫するぞ〜🌻🤍


【ツアー日程】

71()2()

北海道公演(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)🐻‍❄️🍧🥄


712()13()

大阪公演(大阪城ホール)🐙


715()16()

広島公演(広島グリーンアリーナ)🦪( '-' 🦪 )カキチャン


722()23()

沖縄公演(沖縄アリーナ)🌺🌴🩵


85()6()

愛知公演(日本ガイシホール)🚙 ³₃


814()15()

宮城公演(セキスイハイムスーパーアリーナ)🐄⸒⸒


825()26()27()28()

東京公演(明治神宮野球場)⚾️🌟✊🏻


よろしくお願いします!

さっき彩のブログを読んでいたんですが、''完走''という言葉はマラソンかツアーでしか聞いたことがないなあって思いました💭

今年も去年以上に全力を出し切って全公演完走目指して頑張ります 皆さん是非遊びに来てください ' ' )۶おー



マオチャン発見! この前の配信のときのです



( 'ω'o[ 告知 ]o

本日510 19:00

猫舌SHOWROOMに彩と出演させていただきます🐱🐾

ありがとうございました!!!(投稿し忘れました大汗)

また詳しくは次回書きます(*ω)*_ _)



ここまで読んでくださりアリガトヨーヨー_)/-------

またね


#てれぶろ #55(ごーごー!)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について