日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

幸せであれ

2023.05.13 14:26

COPIED



こんにちは!!

伊藤理々杏です(^・ェ・^)



約半年ぶりに前髪復活致しました!!

アンダーライブも続いていたのでずっと伸ばしていたのですが、久しぶりに恋しくなったので思い切って切りました!

なんか前髪あると幼く見えるような感じがしますね。笑





まずはアンダーライブ本当にありがとうございました!!






無事完走出来たこと、色んな景色を見る事ができ沢山のファンの皆さんに会えた事、声が聞けた事、ひとつになれた事、全てが本当に夢のようで幸せでした。

アンダーのセンターと聞いた瞬間から今回のアンダーライブをどのように引っ張っていこうか、自分には何が出来るのかずっと考えていました。

1期生さん、2期生さんが皆さん卒業されて新しい形となったこのタイミングで任せて頂いた事にも、久しぶりのダブルセンターという形にも意味があると信じて不安もあるけれど前を向いて突っ走ろうと思っていたのですが皆さんの目に私はどう映っていましたか?

メンバーのみんなもスタッフの皆さんも、そして何よりファンの皆さんが全力で楽しんでいたらいいな。

私はさいっっっっっっこうに楽しかった!!!

本当にありがとうございました!!

これからもよろしくね。









そしてもうすぐ飛鳥さんの卒業コンサートがあります。

加入当初からお話していますが、私が乃木坂46のファンになったきっかけはテレビでたまたま見た飛鳥さんに一目惚れしたからです。

その瞬間が無かったらきっと私は今ここに居ないし普通に大学生とかしていたのかなと考えると飛鳥さんは私にとって恩人様な訳です。

そんな先輩の卒業コンサート。

果たして自分がどうなってしまうのか正直私にも分かりませんが素敵なお見送りができるように、飛鳥さんが最高に楽しい日であれるように頑張ります…!!









そしてそして夏には全国ツアーがあります!!!

なんと今年はついに沖縄公演ー!

「沖縄でライブをする」という私の7年越しの1つの夢がようやく叶います!本当に嬉しい!!

今からワクワクがいっぱいでここ2ヶ月くらいはソワソワしているかもしれません。笑

かっこいい姿を沖縄の皆さんに沢山見せられますように…。

各地方の色々なファンの皆さんにお会い出来るなんてやっぱりツアーはトキメキがいっぱいですね。ワクワクドキドキ!!!

皆さんぜひ遊びに来てね〜!





本日は「DreamHack Japan 2023」に出演します!

乃木坂チームとしてスプラトゥーン3やるよ!

好きなゲームというものにお仕事として関われるなんてこんな嬉しい事はありません!!!
全力で楽しんできます!




本日はこの辺で!



ではではまたまたー!!!!!




































ぶい

2023.05

  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について