日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

23歳ってもっと大人だと思ってた

2023.05.25 11:28

COPIED

こんにちは
よだゆうきです!


夏っぽくなってきましたね〜
暑いのは苦手ですが、もうすぐ夏が来るこの感じはなぜか少しワクワクする
ような気がします

かき氷食べたい



そして夏といえば、、
今年も「真夏の全国ツアー2023」の開催が決定しました!


日程は以下になります!

ーーー

7月1日(土).2日(日)
北海道公演(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)

7月12日(水).13日(木)
大阪公演(大阪城ホール)

7月15日(土).16日(日)
広島公演(広島グリーンアリーナ)

7月22日(土).23日(日)
沖縄公演(沖縄アリーナ)

8月5日(土).6日(日)
愛知公演(日本ガイシホール)

8月14日(月).15日(火)
宮城公演(セキスイハイムスーパーアリーナ)

8月25日(金).26日(土).27日(日).28日(月)
東京公演(明治神宮野球場)

ーーー
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします!




そして私ごとですが、
5月5日にお誕生日を迎えまして
23歳になりました〜



気付けばもう乃木坂に加入して7回目のお誕生日で。


23歳ってなんかもっと大人だと思ってたなあ

歳をとる度に1年が早く感じてくるってこういうことか!と、実感します





遅くなりましたがお祝いしてくださった皆様
本当にありがとうございました!

レターやブログのコメントもちゃんと見ました!

今年も頑張ろうって思えました☺︎







そしてさらに今日は嬉しいお知らせがもう2つあります!





品川ヒロシ監督
映画「OUT」に皆川千紘役で出演させていただきます!



一時期髪色を明るくしていた撮影はこれでした!
 


千紘は辛い過去を背負いながらも
もう二度と同じ事が起きないように
どんな相手にも正面から立ち向かっていくような
私自身にはない強さを持った女の子でした。

もし私だったらヤンキーに詰め寄られたりしたら全力で逃げますもん


だからこそ千紘を演じさせていただいた期間は
人間の強さと弱さ
かっこよさとダサさ
優しさと怖さを全身で感じた刺激的な日々でした


 
アクションシーンは迫力があり
笑えるシーンも満載で
私も映画館で観れる日が楽しみです!



11月全国劇場公開です!


公式サイト
https://movies.kadokawa.co.jp/out-movie/sp/


Instagram
https://instagram.com/out_moviejp


Twitter
https://twitter.com/out_moviejp


これから続々情報解禁していくと思いますので、
私の公式Instagramと合わせてチェックしていただけたらと思いますm(._.)m





そしてもうひとつ

6月29日24:30〜
毎週木曜日テレビ東京ほかにて
ドラマ「量産型リコ –プラモ女子の人生組み立て記-」のセカンドシーズン

「量産型リコ –もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-」の放送が決定しました!




絶賛毎日撮影しております!

ちょうど1年ぶりのリコちゃん

でも今回はスタートアップ企業の社長です!



前作でも大活躍だった浅井と真司と

そして今回からは矢柴俊博さんと、市川由衣さんも会社の仲間に加わります!


愉快で楽しいチームです



空き時間に小道具のiPadにみんなで書いた
豪華直筆メモを特別に公開。( ̄+ー ̄)



夏恋ちゃんとも再会できました〜〜

今回はライバル役なので少し寂しさもあるけど
やっぱり中野さんはかっこいい



名前は同じですが
前作とは全く違う世界線のお話になっていて
懐かしさも感じつつ、新しいストーリーをお届けできるかなと思います!


シーズン1、2共に
ぜひご覧ください✨


それでは今日のブログの締めの一枚





「ケーキ、あるよ。」

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について