日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

金曜日です!この1週間激早!! 金川紗耶

2023.05.26 18:51

COPIED






最近のkanagawa













明日!!
テレビ朝日系「楽しく学ぶ!世界動画ニュース」に出演させていただきます!!!




本当にたくさん笑わせてくださる映像が多くて、楽しかったり、いろんなドジっ子な動画もあったり、最高でした!!!笑

共演者の皆さんもすごく優しくて、面白くて、お話に聞きいっちゃいました✨

是非ご覧ください♪













今週もかっきーと行ったディズニーの映像がプチブランチさんにて放送されました!!!
今回は電車に乗ってディズニーランドからディズニーシーに行ってきました!!




40周年の電車もすんごい可愛かった!!!
シーのパレードもすごく楽しくて、近くまで船で来てくれたのがすごくワクワクドキドキしてました😊

TVerにて見ることができますので是非ご覧ください!!!!













専属モデルをしています雑誌Rayが現在発売中です!!

Ray7月号になります!!
可愛いお洋服だらけで、今回も髙橋ひかるさんと撮影でとても楽しすぎました♪




そして、次回の表紙を担当させていただきます!!!
なんと初単独表紙です!!!!
めっちゃ嬉しいんです😭
私はメモに夢を書いて達成できたらチェック付けてるんですけど、「Ray単独表紙」にチェックがつきました!!!
とーーーーーっても嬉しい☺️
是非是非今月号も来月号もチェックしてください✨✨













先日北川悠理ちゃんから卒業発表がありました
4期生からは初めての卒業ですね、
驚きと少し寂しさがあります
いつもおっとりしていて、勉強とアイドルの両立をすごく頑張っていて、すんごい優しい子です!
大変な時にでも言葉を口にせず、ひたむきに頑張っている姿がとても素敵です!!
オーディションからずっと一緒で11人での4期生単独ライブとかプリンシパルだったり、16人になってからの4期生配信ライブなど、思い出を振り返るとたくさん出てきますね!!

残りの期間で4期生全員で何かやりたいですね!

ゆりちゃんは夢があって、それに向かって頑張る姿勢はすごくすごくかっこいいです!
来月までって早いだろうけど、たくさんゆりちゃんと話したいなぁ〜って思います!!
最後までよろしくお願いします!




ゆりちゃんのお写真をお裾分け🌸














今日はここまで!!!
読んでくださりありがとうございました!!
また次も読んでくれると嬉しいです!!













またね!



金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について