日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

みんなが毎日笑顔で過ごせるといいな #あーやぶろぐ #AYAblog

2023.05.26 19:15

COPIED

 
あやっほー☺︎☺︎☺︎
小川彩です。
 
一昨日はくぅちゃんのお誕生日でしたね〜
くぅちゃんもハタチになりましたね〜
お誕生日おめでとう🎂
 
image0.jpeg
飛鳥さんの卒業コンサートが終わってしまって飛鳥さんはほんとに卒業してしまいました。
乃木坂愛に溢れている飛鳥さん♡
写真集の最後にインタビューの記事が載っているんですが、それを読んで1年半くらい飛鳥さんの後輩でいさせてもらえたことに感謝の気持ちになりました。いや卒業されても後輩ではいられるのか…同じ乃木坂のメンバーとして過ごせた日々があるのとないのでは大きな違いなのです!写真集見ながら卒コンのプレイリストを聴いていたらなんだかセンチメンタルな気持ちになってきました。
飛鳥さんの卒コンでThreefold choiceを蓮加さんと3人でやれたこと一生忘れません。練習の時も私は笑っちゃうくらい張り切りすぎてました。すごく嬉しくて楽しかったです。
2日目に絶望の一秒前を一緒にできたこともとても嬉しかったです。飛鳥さんの絶望の一秒前かっこよかったです。
これから迷ったときは飛鳥さんがかけてくれた言葉を思い出して、そしてたくさん周りの人に頼って乗り越えていきたいです。
いつかまた会える時に成長した姿を見せられるように飛鳥さんが大好きな乃木坂で頑張ります。
 
Day1のプレイリスト
https://filtrjapan.lnk.to/ng46_as1AM
 
Day2のプレイリスト
https://filtrjapan.lnk.to/ng46_as2TA
 
image2.jpeg
Threefold choice本番直前です!
   ……………………………………………
 
夏がくるー!真夏の全国ツアー2023!
私たち5期生は2回目の🛩全国ツアーです🚄
去年は声出せなかったけど今年の全国ツアーはたくさんみんなの声聞けると思うともう今からワクワクするなー♡
一緒にたくさん夏の思い出2023作りましょう🙌
 
image1.jpeg
 
🐟[北海道]真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
7月1日(土)  開場 16:00 / 開演 17:30 
7月2日(日)  開場 16:00 / 開演 17:30
 
🐙[大阪]大阪城ホール
7月12日(水)  開場 16:30 / 開演 18:00 
7月13日(木)  開場 16:30 / 開演 18:00
 
🍁[広島]広島グリーンアリーナ
7月15日(土)  開場 16:00 / 開演 17:30 
7月16日(日)  開場 15:00 / 開演 16:30
 
🌴[沖縄]沖縄アリーナ
7月22日(土)  開場 16:00 / 開演 17:30 
7月23日(日)  開場 16:00 / 開演 17:30 
 
🐥[愛知]日本ガイシホール
8月5日(土)  開場 16:00 / 開演 17:30 
8月6日(日)  開場 16:00 / 開演 17:30
 
🐮[宮城]セキスイハイムスーパーアリーナ
8月14日(月)  開場 16:00 / 開演 17:30 
8月15日(火)  開場 16:00 / 開演 17:30
 
🗼[東京]明治神宮野球場
8月25日(金)  開場 15:30 / 開演 18:00 
8月26日(土)  開場 15:30 / 開演 18:00
8月27日(日)  開場 15:30 / 開演 18:00
8月28日(月)  開場 15:30 / 開演 18:00
 
開演時間がそれぞれなのでチェックお願いします!
   ……………………………………………
 
北川さんが卒業を発表されました。
4月のアンダーライブ、パフォーマンスやMCをされている姿がとてもかっこよくて頼もしかったです。
それにいつも5期生を気にかけてくれて何かあると連絡をくれます。
クイズ番組での活躍も視聴者として楽しんで見ていました。
とても寂しいですが、夢に向かって進んでいく北川さんがとてもかっこいいと思うし尊敬しています。
あと1ヶ月と少ししかないですが乃木坂46の北川さんの姿を目に焼き付けておきたいです🥺
 
   ……………………………………………
 
それから、お待たせしました!前回のブログで出したあーや検定の答え合わせ👂
私の耳は③🍅ほとんどの方が正解してました!さーすーがです!!
5級合格おめでとうございます💮
5期生11人の耳なので全部の答え合わせしますね。前回のブログから時間があいてしまったからお待たせしちゃってごめんなさい。
もしかしたらまだ読めてないだけで正解の方がいるかもしれないけど、確認できたのでは全部正解の方が1人だけいました!ほんとにすごい!!
じゃん!!
image3.jpeg
みんな正解できたー?
いろはとなおなおのだけ送ってもらった写真だからこんな感じになっちゃった。お許しください🙏
 
   ……………………………………………
 
 
そして、古書堂ものがたり第4話プリンの前編がLeminoで配信されています🍮
最新話は無料で見られますのでぜひぜひ見てください!
プリンの台本を読んだ時、純粋にすごくおもしろくて、お話に引き込まれました!
咲月が演じる安可里はプリンを食べられるのか、そして姫奈が演じる恵美梨のアクションシーンはたくさん練習をしていた努力の賜物なのでお見逃しなく!
一緒にプリン探しに行こう!!
 
https://lemino.docomo.ne.jp/search?word=%E5%8F%A4%E6%9B%B8%E5%A0%82&crid=Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL3ZvZC8wMDAwMDAwMDAwXzAwbGZzNmY2bDE%3D
 
image4.jpeg
 
   ……………………………………………
 
乃木坂46の「の」
文化放送
毎週日曜日18:00〜18:30
 
https://www.joqr.co.jp/qr/program/nogizaka/
 
5月度のMCを担当させていただいています。
残すところあと1回となりました。
柴田さん、弓木さん、さくらさんがゲストに来てくださり、最後は梅澤さんが来てくれました♡
6月度MCの発表もありますのでお楽しみに!ぜひ聴いてください🎧
 
   ……………………………………………
 
超・乃木坂スター誕生!
日本テレビ
毎週月曜深夜25:29〜25:59 
 
https://www.ntv.co.jp/newnogistar/
 
15歳の今だからこそ挑戦したいと思っていた"手紙〜拝啓十五の君へ〜"や、"今夜はブギー・バック"で初ジャンルのラップや、色んなコントなど、たくさんの経験させてくださっていつも耳を傾けてくださるスタッフさん方にとても感謝しています。
そして、みなさんがいつも感想を伝えてくれたり、楽しみにしてくれてたり、毎週見てくれているってことがモチベーションアップにつながっています🥺ありがとうございます!
 
 
新・乃木坂スター誕生!Blu-ray BOX第3巻が2023年8月4日(金)に発売されます!
 
https://www.vap.co.jp/newnogistar/
 
 
   ……………………………………………
 
5月31日発売「anan」
「女子の流行モノ」特集に掲載していただきます💕
私の流行はあれですあれ!もうすごく贅沢な撮影でしたー😍
 
   ……………………………………………
 
14日と21日のオンラインミート&グリートありがとうございました。
次回は6月4日にオンラインサイン会とオンラインミーグリがあります!
更に6月11日にはリアルミーグリもあります!
更に更に6月3日にはオンラインミニライブもあります!
 
それではまた♡今日も明日も明後日もみんなが笑顔でいられますように☺︎✨
 
 
あーやぶろぐ☺︎☺︎☺︎ー(41)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について