日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

一つになればきっと夢は叶う

2023.06.05 21:48

COPIED


こんにちは、なかむられのです。


『 Endless SHOCK 』
『 Endless SHOCK -Eternal- 』


全55公演完走しました



皆様本当にありがとうございました!





2ヶ月間もの間、
帝国劇場という素敵な場所で
リカ役を演じさせて頂けて本当に幸せでした。


お芝居、ダンス、歌、日舞、、

初めて挑戦するジャンルのものばかりで
まずはバレーシューズを買うところから始まったのはもう半年も前の事らしい。。

年末に1人先、振り入れから始まっていたので。



本当にあっという間だった〜





先日のミーグリで沢山ファンの方から、
色んな方がれのリカちゃんって呼んでくれてるんだよ〜というのを教えてきただきまして。

とっても嬉しい。!






沢山お衣装着たのに秒単位での早着替えだったので着用写真が全くないのです…。

すみません。


オープニングだけ撮れた


↓本編のオープニングお衣装





↓ Eternalのオープニングお衣装




(ほぼ写っとらんやないかーいというご意見は一度のみこんでいただいて…)



1回で14着くらい衣装があるんですけど

私が1番好きだったのは
『夢幻』のお衣装なのです。💡


和服とキラキラの混ざり合いが絶妙で可愛い。





ここまでの数ヶ月、
ほぼ毎日SHOCKに触れていたから
きっと終わったら寂しくなるなって思ってたけど
それ以上に無事に完走できた事の達成感と喜びがとっても大きい。!
もちろん寂しさもあるけど。笑





さて

カテコでも少しお話しさせて頂きましたが、




本当にあっという間に感じた2ヶ月間でした!

シングルで55公演なんてやった事なかったですし公演内容もハードでしたので
本当に私に出来るかの不安と
昨年のSHOCKを博多座で観させていただいて、完成形を直接観ていたからこそのプレッシャーもありました。




SHOCKという最高峰のエンターテイメントを
間近で感じながら過ごした日々は
とても濃い時間でしたし、
皆さまとってもキラキラ輝いていて
ステージに立つ人間としても
心を奮い立たされていたような気がします。



ここでの経験はとっても大きなものでしたし
それを成し遂げられた事で
1つの自信になったような気がします。




私の1つの夢を叶えてくれた、大切な作品。



個人的にね

屋上のシーンで
「ONE DAY」を歌えた時、
涙が出るほどに嬉しかった。

大切な思い出。






また次へ、繋げられますように。!



本当にありがとうございました。







そして。

もう1ヶ月もしないうちに
真夏の全国ツアー2023も始まりますね!

ここで習得した力を発揮するんだ〜💪




メンバーとは相変わらず、
しょうもない事でお腹痛くなるくらい笑ってる。笑


これもまた幸せだね





乃木坂の夏、一緒に楽しみましょう







中村麗乃

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について