日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2025

2025.01.28 17:43

COPIED


こんにちは!!

伊藤理々杏です( •⌄• )




2025年初めてのブログ!
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます🎍

今年はどんな年になるのでしょうか

個人的には考えていることをなるべく実行できる年にしたいななんて思っています。

色々やりたい事や叶えたい事あるのですが想像するだけで終わってしまうので勿体ないなーと…
勿論叶えられない事の方が多かったりもしますが実現できるように頑張ります!

あとは人との縁や関わりをより大切にしたい!
こう見えて人見知りというか自分からいくのが苦手な人間なのでなかなか誘ったりするのは勇気がいるのですが、ひよらずにどんどんいければなと思っています!

心の距離をもっと縮めたいです

沢山メンバーと遊びに行ったりもしたいよ〜!

2025年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!


本日からはアンダーライブ!

新年一発目のライブということで最近の寒さも吹き飛ぶような熱いライブができればいいな!

初めてやる曲もあれば意外な曲もあったりして緊張もしますが大好きなメンバーとライブが出来ることに感謝しながら全力で楽しめればと思います

いっぱい熱く盛り上がりましょうー!!





そして来週土曜日放送の「俺だけレベルアップな件 Season2 -Arise from the shadow-」17話に出演させていただきます!

1期に引き続き2期もこうして素敵な作品に携われること本当に嬉しいです。幸せです!

自分自身アニメがとても好きな身なのでアフレコは前回同様ありえないくらい緊張しましたが、凄く楽しさもあったり現場の皆様がとてもあたたかくて本当に救われました!

毎週土曜日24時放送ですのでぜひご覧下さい!


私のスマホには水篠旬がいます!


それでは今日はこの辺で!
ではではまたまたー!!




























いぇい

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について