日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

6年目

2025.03.04 19:59

COPIED

皆さんお疲れ様です。


乃木坂46、4期生の林瑠奈です。


先日選抜発表がありましたように、38枚目シングルで選抜メンバーに選んでいただきました。

ありがとうございます。


約2年ぶりに選抜メンバーとして活動させていただいた前作、年を跨いでできた思い出は数え切れません。

あっという間ではなかった、向き合うことすべてと、自分を確かめ合うように時間を歩めた期間でした。


連続して選抜メンバーに選んでいただくのは初めてです。

私がグループのためにできること、私が成長するためにできること、そのどちらもを叶えたい。

林がいて良かった、と

できる限り早く思っていただけるように、誠実に頑張ります。

貪欲でいることは、目の前の景色を当たり前としてしまうような気がして私にはできないと思っていました。

でもそれは、大切に思う気持ちで安心を買っているだけで無関心と変わらないのかもしれない、そうとも思う。


時間は有限で、訪れる機会を逃せる余裕は私にありません。


だから次も、と自分の未来を想像しながら、今と全力で向き合っていきます。


38枚目シングル「ネーブルオレンジ」よろしくお願いします。








ごつん。
ご卒業おめでとうございます。
きっと意識的に気にかけて過ごしてくれていたのだなと、与田さんの優しさは真似できないあたたかさを持っていました。
どうか健やかで笑顔いっぱいの毎日が続きますように。









アイドル6年目、まだまだ頑張ります。


それではまたね。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について