日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ラストティーン

2026.04.17 18:35

COPIED

小津ジャーン!








こんにちはこんばんは
小津玲奈です







4月17日







今日!





19歳になりました!





自分!おめでとう!!
乾杯🍹









いつも応援してくださってありがとうございます
皆さんにも乾杯🍹











18歳の私はあまり皆さんと関われなかったので








ぜひ!19歳の小津玲奈と!!




たくさん関わってください!!














発見して大感動しました
ずっと待っていてくださった皆さん
新しく見つけてくださった皆さん
本当にありがとうございます



これからもずっとずっと
よろしくお願いします













さてさて、





みなさん






どれだけ私のことを知ってくれていますか??








👂ふむふむ









おっと🧐
これはもっと知ってもらわないといけませんね









と、いうわけで

約1年ぶりの質問コーナーをはじめます!




私のことをたくさん知ってね!









①春に聞く曲は?





・UNISON SQUARE GARDENさんの
桜のあと (all quartets lead to the?)
春が来てぼくら

・BUMP OF CHICKENさんの
窓の中から
Pinkie
なないろ

・クリープハイプさんの

四季

・ヨルシカさん
春泥棒
晴る

・あいみょんさんの
桜が降る夜は

・フジファブリックさんの
桜の季節

をよく聴いています🎧



お誕生日もあるし🎂
桜も綺麗だし🌸
春が1番好き











②最近あった良いことは?




6期のみんなと久しぶりに会えたこと!

この前ひなのとあかりとうるみと
ご飯食べに行ったの!



今度は全員でご飯食べたいな🍛











③初めて買ったCDは?





馬頭琴のCD💿





小学生のとき教科書に「スーホと白い馬」って
あったの、一緒だった人いるかな?

そこで馬頭琴の存在を初めて知って、
たまたま馬頭琴の生演奏があったので
聴きに行ったら一発で音色に惚れ🐎🐎


親に頼んで買ってもらいました🤭













④弓木さんと会った?




お会いしました!!
アンダーライブを観に行かせていただいた日、
皆さんと久しぶりにお会いすると急に知ったので
実は嬉しさと緊張で
ずっっっと泣いていました😭



久しぶりに直視した弓木さんは
本当に美しくてかっこよくて面白くて
嬉しかったのですが、












私が泣いているのを見て弓木さんの一言












「花粉症?」










弓木さん!!嬉しさの涙です!!














⑤ライブでやりたい曲は?




初披露の会「はじめまして、6期生です」で
披露させていただいた曲を
もう一回やりたい💃

インフルエンサー、おひとりさま天国、
制服のマネキン、歩道橋、、、




あれから一年たったって思うと
感慨深いな













⑥梅キャプテンと会った?





お会いしました!
梅澤さんとほとんど活動をご一緒できていないのが
とっても悔しいです😢


久しぶりにお会いした時に優しく
抱きしめてくださって
本当に涙が止まりませんでした😭


14th YEAR BIRTHDAY LIVE、卒業コンサートで
同じステージに立つことができることが
本当に嬉しくて、
精一杯頑張ろうと思いました












⑦仲良くなりたい先輩は?




全員です!!!!!






というか!







いつのまにか6期生がみんな
先輩方のことを下の名前で呼んでいて!?!?






ナンテコッタパンナコッタ🐼





 

私も下の名前で呼びたいです🥺















⑧好きなシルバニアは?





よくぞ聞いてくれました!!






シルバニア

コツコツ貯めて

はや10年







私が好きなのは昔のシカのファミリー!





↑れいなワールド大集合!
シカのファミリーは真ん中の7人です!





もうこの子達は売っておらず…
遊び倒してボロボロになってしまっていますが
私の宝物です





色んな場所で買ったミニチュア雑貨や
自分で作ったソファや教科書も使って
遊んでいました






小さい頃に行った
茨城県にあるシルバニアパークが
本当に楽しくて
絶対にまた行きたい!




今後はタウンシリーズを集めたいなと思っています
舞踏会を開きたい💃















今回は一旦ここまで!


今後も質問コーナーやるので
質問あったらどしどし送ってください!

待ってます!









そして!



乃木メのハッシュタグを決めました!









#おづちゃんとーく









です!







なんでこれにしたかって??















🕰️チックタックチックタック🕰️











こたえ!


中にちゃんと(chant)が入っていて
スポーツの応援歌みたいに
おづからの応援だよ!


という意味が込められています⚽️

















当たったかな?









重度の機械オンチなので📱





まだまだ乃木メの仕組みがわかって
いないのですが




同期に教えてもらいつつ



頑張って解読します😎








🎉お誕生日プレイリストがあります🎉

https://nogizaka46.lnk.to/BirthdayPlaylist


今私が踊りたくて💃
みなさんと一緒に盛り上がれる曲を選びました

ぜひ一緒にノリノリになりながら
新生活を乗り越えましょう








ラスト!

今回のブログで
絵文字は何個登場しているでしょうか?


4月17日、、、

4、、1、、7、、

4 ✖︎ 1 ✖︎ 7 🟰  ??


年々増えていきそう😆


今年1年も
よろしくお願いします

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について