ブログ開いてくださりありがとうございます‼︎
乃木坂46 6期生の森平麗心です。
🐏
京都リアルミート&グリートありがとうございました🍫🩵
こうやってお話しできる時間が
みなさんをもっと近く感じられて嬉しいです。
いっぱい目合いましたね☺️
たくさん愛をもらえて、
私からの気持ちも届いていたらもっと幸せ!
でも楽しい時間はあっという間に終わっちゃう…
よかったらまた会いにきてください૮ . ̫ . ა๑
📸
落ち込んじゃう日もあると思うけど、
そんなときに少しでも笑顔になってもらえる存在でいられたら嬉しいなって思っています❤︎
お花ありがとうございます!!🌼🌼
いっぱい撮ってメッセージも見ました!
「こんなふうに考えて選んでくれたのかな」って想像するのもすごく楽しかったです☺️
いただいた気持ちにちゃんと応えられるように、これからももっと頑張ります。
もりひらうるみ
2026.05