こんにちは~
筒井あやめです
5月!
あと1ヶ月で今年も半分終わったね~と話すとは!早いですね
さて、最近はバスラに向けて頑張っております
何回確認しても不安なんですよね
ライブは慣れることなんてなくて、現地でのリハーサルとかは、緊張緊張…怖い怖いとなりながらリハーサルしています
でも楽しみ!
頑張るぞ!
最近は喉の奥に口内炎ができたり、肩と腰と首が凝りすぎてたり、、
嫌なことは全部、「季節の変わり目」で片付けましょう
いい事もありましたよっ
断然犬派だった私が猫の魅力に気づいて、この間ペットショップ行きました
もうすんごい愛おしい子がいて、だっこしちゃいました
かわいかったなぁ
最近は猫の動画が癒し…
あとは、モンチッチ!
キャラクターとかお人形とか全然興味なかったのですが、モンチッチの入浴剤を買ったことをきっかけにハマりました
髪の毛がかわいいんです
モンチッチグッズほしいな
美味しかった明太子のパン!
パン屋行ったら明太フランスは絶対買うなー
休みの日に作った朝ごはんのバナナホットケーキ
牛乳なくてヨーグルトでつくったら
ぎっちぎちのホットケーキになってお腹ぱんぱん
毎日の生活を大事に。
5月も頑張ろうね
ではでは今日はこの辺で
筒井あやめでした
2026.05