日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

「生まれ変わったセブンカフェドーナツ 大試食会」プレス発表会レポート

2016.01.25 01:53

COPIED

16012512.jpg

2016年1月18日(月)、東京・新宿ステーションスクエアにて行われた「生まれ変わったセブンカフェドーナツ 大試食会」プレス発表会に、秋元真夏・生駒里奈・桜井玲香・白石麻衣・高山一実が登場いたしました!

今回のプレス発表会は「生まれ変わったセブンカフェドーナツ」を実際にメンバーが試食し、そのおいしさをPRさせて頂くというイベントでした。

全6種類のドーナツの紹介と新しいCMを拝見し、期待が高まるメンバー達。
「チョコオールドファッション」を試食させていただき、「チョコの部分がとてもおいしい!」と白石が感想を述べると、秋元も「コンビニのドーナツとは思えない」と感激の様子でした。

16012515.jpg
16012516.jpg

今回試食させて頂いた"生まれ変わったセブンカフェドーナツ"にちなんで、「生まれ変わるなら何になりたい?」と問われると、桜井は「きなこドーナツ」、生駒は「人以外になりたいので・・・ウーパールーパー」と珍回答をする場面も。

16012513.jpg
16012514.jpg

発表会後の囲み取材では、「ダイエットで甘いものを控える期間とかもあるんですけど、やっぱり(甘いものには)手が伸びちゃいますね」と高山。自己管理ができないメンバーはいますか?と聞かれ、「そんなメンバーはいないです」と桜井が頼もしい回答をしたかと思えば、そんな桜井自身が控え室にあったドーナツを全種類食べていた!ということを秋元が暴露し笑いが起きました。

16012511.jpg

新しくなったセブンカフェドーナツは、19日より店頭にて発売中です!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について