日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

【乃木坂46がスカパー!Jリーグ2012オフィシャルサポーターに就任いたしました!】

2012.02.29 18:08

COPIED

228_1.jpg


乃木坂46が「スカパー!Jリーグ2012 オフィシャルサポーター」に就任、

そして「左胸の勇気」スカパー!Jリーグ2012公式応援ソングになりました!


そこで28日にJFAハウスで行われました記者発表の様子をレポートいたします。



2012年、乃木坂46はスカパー!と一緒にサッカーを応援して日本全体を元気にしていきます!Jリーグが誕生した年に生まれ、元プロサッカー選手の父を持ち、ジェフ市原の試合をよく観戦していた宮澤成良をはじめ、乃木坂46にはサッカーに縁のあるメンバーも多数所属していることもあり、メンバーそれぞれが、全力でJリーグを、日本サッカーを様々な形で応援していく予定です。


非常にたくさんの報道陣の方々に囲まれた中で始まった記者会見。埼玉出身の岩瀬佑美子が大宮アルディージャと浦和レッズの埼玉ダービー開催時の地元の盛り上がりを紹介。北海道出身の橋本奈々未がコンサドーレ札幌に「是非とも昨シーズンの柏レイソルのように昇格一年目での優勝を」とエールを送ると、愛知県出身で、サッカー部マネージャーだった永島聖羅も「優勝はグランパス!昨シーズンのリベンジを!」と名古屋グランパスへの熱い思いを語りました。


228_2.jpg
西野七瀬・高山一実

228_3.jpg
深川麻衣・生駒里奈・松村沙友理

228_4.jpg
若月佑美・安藤美雲・橋本奈々未・松村沙友理

228_5.jpg
宮澤成良・畠中清羅

228_6.jpg
衛藤美彩・岩瀬佑美子

228_7.jpg
斉藤優里・永島聖羅・白石麻衣
川村真洋・伊藤万理華



終始和やかな雰囲気の中で進められた記者会見ではありましたが「スカパー!Jリーグ2012オフィシャルサポーター」の責任を改めて感じたメンバー達は、乃木坂46一丸となってサポーターの皆さまと一緒にJリーグを盛り上げていこうと心に誓っていました。



背番号46とそれぞれの名前入りのユニフォームに袖を通したメンバーは大興奮しながら記念撮影にいそしんでましたので、メンバーブログでの報告にもご期待ください!



228_9.jpg

若月佑美  


228_8.jpg

橋本奈々未


スカパー!では2012年のナビスコカップを全試合放送(準決勝まで生中継)。プレナスなでしこリーグも毎節1~2試合放送するなど823試合の公式戦を放送されます。他にも、PCやスマホ、タブレット向けの「スカパー!オンデマンド」を開始されます。これらのサービスはJリーグ系セットを契約している方なら無料、未契約の方も月額2580円で配信を受けられます。さらに、3月3日から選手、監督ら関係者が出演するCMが全国で放送される予定ですが、そのテーマ曲が乃木坂46の「左胸の勇気」です!ぜひ、スカパー!のJリーグ系セットをご契約してチェックしてください!     




228_10.jpg

高山一実・衛藤美彩・大和里菜・深川麻衣・松村沙友理・橋本奈々未・宮澤成良
伊藤寧々・畠中清羅・岩瀬佑美子・若月佑美・永島聖羅・伊藤万理華・安藤美雲
川村真洋・斉藤優里・中田花奈・生駒里奈・井上小百合・西野七瀬・白石麻衣

 

                      

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について