日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

はじまりました〜☺︎ 梅澤美波

2016.12.21 20:52

COPIED

 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
はじめまして。
 
 
神奈川県出身 高校3年生 17歳
梅澤美波
といいます。
 
 
 
 
 
 
 
候補はありますが
まだあだ名は決まっておりません、、
募集したい、、
 
 
 
月曜日から3期生のリレー形式での
ブログがスタートしました!!
わーい☺︎
 
 
 
寝る前に見るのが日課だったこのブログ。
こうして書かせていただいてることが夢みたいです。
 
 
書きたいことがたくさんあるので
今回だけ長文にお付き合い下さい( i _ i )
 
 
ずっと伝えたかったことがあります!
 
 
 
約3ヶ月程前、私がまだ乃木坂46候補生としてshowroomさんで配信をしていた頃。
 
 
顔もまだ知らない私を応援して下さった方々、
本当にありがとうございました。
 
 
どれだけの勇気やパワーになったか( i _ i )

みなさんの優しさに救われました!!
 
 
お礼を言うのが遅くなってしまい
本当にすみません。
やっと伝えられました。☺︎
 
  
 
 
そして、お見立て会にお越し下さった皆さま、ありがとうございました!!
 
 
楽しんでいただけましたか??( i _ i )
 
 
書くと長くなるのでまとめると、
 
武道館でお見立て会をやる
と聞いた時は不安と恐怖で涙が止まりませんでした。
 
 
 
だけど、まだ加入して3ヶ月程の私達に
大きな舞台を、大きなチャンスを頂いたことに感謝して、絶対成功させたい!!
 
 
という思いで12人、精一杯頑張りました。
 
 
本当に楽しかった!!
終わってしまったのが寂しいです。
 
 
 
 
アイドル人生初めての握手会も、
ランダムということもあり
私なんかで本当に申し訳なかったのですが
 
 
来て下さる方はみなさん優しい方ばかりで
たくさんの言葉をかけてくださって、
本当にたのしくて幸せな時間でした。
 
 
時間が風のように去りゆきました( ¨̮ )
 
 
隣レーンだったたまみ〜〜にも
めっちゃ声聞こえたよ〜(笑)
って(笑)
マネージャーさんにも
すごい楽しそう!レーンから出ていく人も笑顔だよ〜
と☺︎☺︎
 
 
にやけました( ¨̮ )
握手会終わったあと声枯れてました( ¨̮ )
 
 
自分のはしゃぎっぷりが身に染みた( .. )(笑)
 
 
早くまたお会いしたいなあ、、
 
 
 
 
れんか〜
妹みたいでかわいいとっても
 
 
3期生制服、本当にありがたいです。
私はグレーです◎
 
 
  
そして、3期生初舞台
プリンシパル公演が発表されました。
 
 
正直、怖いです
 
自信もないし、特別なことが出来るわけでもない、比べられるのも競うのも苦手です。
 
 
でも、先輩方が乗り越えてきた壁を見て
私はそれを越えたいです
 
壊したいです
 
自分らしく、後悔しないように
頑張ります
 
口だけで終わらせたくない!!
 
  
 
 
まだまだ書きたいことがたくさんあります。
 
 
お見立て会
プリンシパル公演
3期生制服
FNS歌謡祭
 
 
 
合格してから3ヶ月ほどの私達3期生に、
たくさんの経験をさせていただいてること、
本当にありがたく思います。
 
 
 
恵まれすぎている環境に今、
いさせていただいてるんだなと、
毎日しみじみ感じています。
 
 
 
たくさんの方の期待に応えられるように
全身全霊、頑張っていきたいです。
 
 
歌もダンスも演技も初心者の私は
人より劣っている分、
人一倍の努力で上に行きたいです。
 
 
どこにいても存在感のある、輝ける人になりたい!!
 
 
 
何も知らないままこの世界に
飛び込んできた私ですが、
 
 
たくさんのことを学んで、
普通ならできないことを経験し、
自分がこの場所で叶えたい目標を
成し遂げられるよう、
 
人生を賭けて頑張ります。
 
 
 
なんのとりえもない私ですが、
応援よろしくお願いします。
 
 
 
  
なんか真面目になってしまいましたが
今回だけ!!
 
 
 
次回は年明けです☺︎
 
 
質問募集とニックネーム募集したいなあ、、
 
 
なにかききたいことがあればぜひ☺︎
 
 
 
 
 
むむっ
 
 
内容がまとまっていなくて本当にすみません。
 
 
長くなりましたがお読みいただき本当にありがとうございました。
 
 
早めのメリークリスマス!!
良いお年を!!
 
 
 
おもちの食べ過ぎと、(笑)
 
風邪にはお気をつけくださいね◎
 
 
 
 
またねっ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について