日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

皆さん、はじめまして 久保史緒里

2016.12.23 19:58

COPIED

 
 
皆さん、初めまして。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
何を書いたら良いのか...非常に悩んでおります。
まとまらない文章になると思いますが、
どうかお付き合いください(´・_・`)
 
 
 
〜自己紹介〜
 
名前 : 久保 史緒里 (くぼしおり)
 
年齢 : 中学3年生 15歳
 
生年月日 : 2001年 7月 14日
 
星座 : 蟹座
 
血液型 : O型
 
↑簡単なプロフィールでございます。
 
 
 
 
 
初めてのブログということもあり、
皆さんに伝えたいことが沢山あります。
そのため、長い文章になると思います(´・_・`)
申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
まず、『お見立て会』についてです。
 
来てくださった方、応援してくださった方、
ありがとうございました!
 
 
まだ何も結果を残せていないにも関わらず、
本当に素敵なステージをご用意していただきました
 
 
 
この話を聞いたとき、何が何だかわからず
ひたすら泣き続けていた気がします。
 
お見立て会。3期生だけ。武道館。
 
1つ1つの言葉が心に刺さりました。
 
 
 
果たして自分に何ができるのだろうか...。
 
とても不安でした。
 
 
 
しかし、それと同時に思ったことがあります。
 
 
『絶対に成功させてみせる。』
 
 
武道館という素晴らしい場所でお見立て会をすることができたのは、私達の力ではありません。
 
応援してくださる方々、スタッフさん、先輩方、
 
全ての方々のおかげです。
 
成功させて、皆さんに恩返しがしたかったです。
 
ですが、まだまだ「ありがとう」の気持ちを
伝えきれていません。
 
 
だからこそ、皆さんと約束します。
 
 
『私、変わります。』
 
 
具体的にどう変わるのか、
いつになったら変われるのか
わかりません。
 
 
それでも、必ず今よりもパワーアップした姿を皆さんにお見せすると約束します。
 
 
 
約束は絶対に守ります。
 
 
 
どのぐらい時間がかかるかわかりませんが、
それまで待っていただけたら嬉しいです。
 
すみません。
 
少しでも早く、この約束が果たせるように頑張りますので、
 
こんな私ですが、どうか宜しくお願い致します。
 
 
......と、つまらない中身になってしまいました...
すみません(´・_・`)
 
 
 
 
お見立て会のときです。
3人とも同い年なので、よく語り合います。
れのちゃん たまちゃん
制服です。とても嬉しいです!
2人とも本当に優しいです。
 
 
 
 
 
 
さらに、『FNS歌謡祭』にも出演させていただきました。
(写真がなくてすみません...)
ありがとうございました。
 
制服のマネキン を披露させていただきました!
 
本当に...貴重な体験ばかりさせていただいています
1つ1つの体験を無駄にせず、自身の成長に繋げていきます。
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
『3人のプリンシパル』も発表されました。
 
正直、今は不安しかありません。
 
どれだけ過酷なのか...
 
どれだけのプレッシャーなのか...
 
計り知れません。
 
 
ですが、先輩方が乗り越えてきた壁。
 
自分もその壁を壊したい。
 
 
このプリンシパルを1つやりきることで、
何か1つ、変われる気がしています。
 
いえ、変わります。
 
...と自分でハードルを上げてしまっていますね。
 
 
 
 
 
 
 
祐希〜〜
 
2人でいつもおばかしています。
 
道に迷い...電車を乗り間違え...
キャリーバッグを2人ともお店に忘れ...
 
祐希とのエピソードはまた話しますね!
 
 
 
クリスマスが近づいてまいりました〜
色々なところからクリスマスソングが聞こえてきます。
クリスマスの曲が好きです。夏でも聞きます。
 
メリークリスマス!!
 
 
 
 
皆さんは、年末年始どのように過ごされますか?
 
私は、こたつで温まり、みかんを食べ、お餅も食べ、テレビを見て、、
と1人で考えてました(´・_・`)
 
これからもっと寒くなりますね〜。
 
どうか体調を崩さないようにお気をつけください。
 
 
 
 
最後に、
 
 
 
 
オーディション時のSHOWROOMさんの配信や、握手会を通して、
応援してくださる方の暖かさに触れ、
 
感謝してもしきれないくらいのやる気とパワーを
いただいています。
 
こうして、中身のない長いブログを読んでいただけているだけで幸せです。
 
みなさん、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
次回のブログは、年明けの 1月 4日 となります!
 
ですが、3期生は毎日ブログを更新していますので
読んでいただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
とても長いブログになってしまいました(´・_・`)
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
 
今回は堅苦しい内容になってしまいましたが、
次回からは楽しく明るいブログを!
 
 
 
(↑髪型どうしたのかしら。)
 
 
また書きますね。宜しくお願い致します。
 
 
久保 史緒里
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について