日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

メリークリスマス 阪口珠美

2016.12.24 16:08

COPIED

 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね( ¨̮ )
 
 
 
皆さんブログでは初めまして!
そしてメリークリスマス(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆
 
 
 
 
乃木坂46 3期生
中学3年生15才 阪口珠美です
 
 
 
 
 
9/4の3期生最終審査から3ヶ月と20日、、、
こうして今、乃木坂46の公式ブログに投稿できるなんて...
感謝の気持ちでいっっぱいです(;_;)♡
 
 
 
 
 
この3ヶ月は夢なの?現実なの?と戸惑う日々で
毎日が新鮮で!毎日がわくわくで!
でも毎日が不安でいっぱいな日々でした。
 
 
 
 
1期生2期生の先輩方と初めてお会いできた時は3D映像かな?幻?としか思えなくて、、|д゚)
あの日の衝撃は一生忘れません(・o・)
 
私も衝撃を与えられるような存在になりたい、!
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
日本武道館でお見立て会をやらせていただくことが決まってからは今まで以上に、
3期生12人がひとつになって乃木坂46として認めてもらえるように頑張りました。
 
 
お見立て会当日、
りりあちゃんのかけ声で
『乃木坂46です』
と念願の乃木坂ポーズができた時は、夢に近づけた事を
実感できて涙が出ました。
 
 
 
皆さん温かく応援してくださり本当にありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
 
 
 
 
 
3期生はみんな個性的で優しくて面白い子もいて、
そしてとにかく可愛くて( ¨̮ )
毎日たくさんの刺激を受けています^_^
 
 
 
あ~痩せなきゃ(∵`)
お肌綺麗にしなきゃ(∵`)
ダンスも歌も頑張らなきゃ(∵`)
 
 
 
 
 
まだまだ課題はたくさん!
 
長~い坂道登り続けるぞ!
 
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
 
 
 
 
FNS歌謡祭や
色々な雑誌にも出させていただいて
本当にありがたい気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
仲良し3期生の写真の中から少しだけ、、、
 
 
じゃーん!!!!!!
美月ちゃんと!♡↑
梅ちゃんと♡↑
綾乃ちゃん!♡↑
 
 
まだまだたーくさんあるので
また次回他の写真も載せますね( ¨̮ )♡
 
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
そして今日はクリスマスイヴ‼︎ わーい
皆さんはどんなクリスマスを過ごすのですかー?
ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
 
 
珠美は毎年おばあちゃんの手作りケーキを食べるのがお決まりです( ¨̮ )( ¨̮ )
 
 
 
 
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました( ¨̮ )♡
たまみより

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について