日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

初めまして!&Merry X'mas! 佐藤楓

2016.12.25 18:56

COPIED

こんにちは!初めまして!
 
 
人生で初めてのブログです...
 
まずは自己紹介から!
 
 
愛知県出身大学1年生18歳の佐藤楓です。
 
みんなからは「でんちゃん」と呼ばれています(^^
ももこが付けてくれました!
 
柑橘系のフルーツが大好きです!(*'▽'*)
バドミントンやってました!
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、たくさんお話ししたいことがあります。
 
 
 
まずは先日のお見立て会。
 
 
まだ何もできない私たちのお見立て会を武道館でやると聞いた時は不安と恐怖でいっぱいでした。
 
 
 
ですが本番、端から端までお客さんで埋め尽くされた会場を見たら、
怖いとか言ってる場合じゃない、これはやるしかない!
 
と思ったら、緊張も吹っ飛んでいきました。
 
人前に立つことが1番苦手な私が
緊張しないなんて...笑
 
 
ミニライブの時には、
 
いつもは客席側から見てた一面ペンライトの
素晴らしい景色。
 
それが今度は自分が舞台に立つ側として眺める
ことができました。
 
 
あのような素晴らしい景色を見せてくだって
本当にありがとうございました。
 
 
一生忘れないです。
 
 
 
そして、人生初の握手会、
本当の本当に楽しかったです。(^^)
 
優しく接してくださってありがとうございました。
 
showroomの時から応援してくださった方も
来てくださって本当に嬉しかったですT_T
 ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
そしてFNS歌謡祭。
 
 
武道館という大舞台に次いで、
FNS歌謡祭という大舞台を私たちに
与えてくださいました。
 
 
このような機会を無駄にしないよう、
3期生みんな全力で頑張りました。
 
たくさんのアイドルの方がいらして、
とても刺激になりました。
 
 
 
そして、お写真。
 
3期生の制服も作っていただいて
本当にありがとうございます。
 
2種類あります!みんなとても似合ってて
かわいいです!(^o^)
 
 
ももこ。
寄り目がかわいいですね!
得意らしいのでみなさんも握手会などで是非お願いしてみてはいかがでしょうか!
 
ももこ。
 
 
 
葉月。女子校仲間。
喋り方から女子校感出てます。(笑)
 
 
最後に、
Merry X'mas 〜(*'▽'*)
 
 
 
たまちゃんはおいしそうなケーキを持ってたけど、
私は今年はケーキ食べてないので絵を描きました〜!
 
すごく上手に描けました!
 
 
 
次クリスマスが土日なのは7年後だそうです!
 
 
 
 
初めてのブログ上手に書けてますかね、、?
 
 
 
少しでも応援してくださる方に
何百倍もの恩返しをするつもりというか、
します。
そのためにはこれから全力で頑張ります。
 
 
 
 
長くなってしまい、申し訳ありません。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
もし何かお聞きになりたいことがあれば
お気軽にどうぞ(*'▽'*)
 
 
明日はれのちゃん!
お楽しみに〜!(^^)
 
 
それではよいお年を!! 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について