日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2017年始まりましたね 岩本蓮加

2017.01.01 18:59

COPIED

 
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
 
 
去年はあっという間に過ぎた1年でした。
 
夏に3期生オーディションをうけ、そして今こうして乃木坂46として活動させてもらってます。
今でも時々不思議な感じがしてます。
 
 
今年は去年以上に頑張ってもっとたくさんの方に覚えてもらいたいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
紅白歌合戦、観ましたよ!
先輩達や欅坂さん達の姿はほんとにかっこよくて綺麗でとても素敵でした。
いつか一緒に出たいなあと思いました。
 
 
その為にもほんとにもっと頑張らないとですね
(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
たくさんたくさん経験つんでいきたいです。
 
 
あ!みなさんはお正月をどう過ごしますか?
 
私は家族ぐるみで仲良くしてる友達の家にいって初日の出見ました!!
初めて初日の出をみました。
すご〜く綺麗で感動しました。
パワーたくさんもらえた気がしてなんだか体がビシッとしました!
初日の出パワーたくさん吸収したよ!
 
 
 
初日の出見た後は一緒にお雑煮とおせち食べました笑
お餅お代わりしちゃった。
美味しかった(๑>◡<๑)
 
 
あ、初詣も行きましたよー!
おみくじひいたら今年は中吉。
おかあさんが大吉こい!て言いながらひいたら大吉だったから来年は私も大吉こい!て言いながらひこうかな〜〜(*´꒳`*)
 
明日はおばあちゃんに会いに行きます!
久しぶりだから楽しみです。
温泉入りたい〜〜(*≧∀≦*)
 
 
 
左から、りりあ、与田ちゃん、れんか、あや
 
 
りりあと。
 
 
あやと。
 
 
 
みんな仲良し╰(*´︶`*)╯♡
 
あ、去年のクリスマスはれのとショッピング行きました!
めちゃ楽しかった(≧ω≦)
夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃいました笑
 
 
 
それとファンレターありがとうございました。
全部読ませていただきました。
ここにコメントしてくださる方もお手紙くださった方もほんとにありがとうございました。
とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
質問色々いただいてるのでお返事したいと思います。
 
Q1えっちゃんさん 708さん
サイリウムカラーは?
 
赤×ピンクです。
どちらも好きな色です。
紫も好きなので悩みました。
 
Q2秀幸さん
アイドルになろうと思ったきっかけは?
行ってみたい外国は?
クリスマスプレゼントでもらって嬉しかったものは?
動物は飼ってる?
 
Aお姉ちゃんがアイドルが好きでその影響で乃木坂46も好きになりました。
(お姉ちゃんはずっと万理華さん推しです)
オーディションを知った時に受けてみたい!
と思いました。
韓国
3DS
犬(シーズー)
です。
 
Q3ダダダダーンさん
ハンドボールやってる人ってどう思う?
 
どんなスポーツでも一生懸命やってる人はかっこいいです!
 
Q4サンクエトワールドさん
家入レオさんの曲でオススメの曲を教えてください
 
ギターを習い始めた時に出会った曲がSillyでした。その他はBlessyouです。まだ私はあまり知らないので逆にオススメ教えてください。
 
Q5ドイツからの乃木坂ファンさん
乃木坂46の中の推しメンは誰?
 
齋藤飛鳥さん 白石麻衣さん
 
でも、皆さん大好きです!
 
Q6まーさん
 
がんばれんたん おつかれんたん
らりるれんたん
 
質問じゃなかったけど気に入りました !
ありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)
 
Q7らりん一家のあっちゃん 美空さん
プリンはトロトロと硬い方どっちが好き?
 
 
うーん。。どっちかなぁ。
硬い方かなぁ(*´꒳`*)
 
 
Q8あつこさん
新体操どこでやってましたか?
 
幼稚園で習ってました。
幼稚園が終わった後のホールで。
小4までやってました。
 
Q9スプラッター堀ちゃん
好きな映画のジャンルって何ですか?
 
ファンタジーなものが好きです。
 
Q10 finさん
どんな初夢見ましたか?
 
覚えてないです...すみません。。(´・ ・`)
 
Q11 小山 優太さん
乃木坂46の曲で1番好きな曲は何?
 
「命は美しい」です。
 
 
今日はここまでです。
他にも質問ありましたが、全部見させてもらってます。少しずつお返事したいと思います。
 
長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました(❁´ω`❁)
 
以上れんたんでした
 
 
(∩´∀`∩)バィバィ
 
次は梅ちゃんです!(*ˊૢᵕˋૢ*)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について