日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

2017年( ¨̮ )阪口珠美

2017.01.05 21:32

COPIED

さかぐち 坂道 のぼり坂!!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
2017年がスタートしましたー!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
あけましておめでとうございます。
阪口珠美です( ¨̮ )
 
 
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇
最初のブログでは温かいコメントをたくさんありがとうございました♡
ぜーんぶ読ませていただきました。
 
 
 
皆さんのお名前覚えなくちゃって思って何回も何回も読み返しました。
 
 
 
あとお手紙も届きました。
書いてくださった方 本当に、本当に、
ありがとうございます(´•ω•̥`)宝物です。
 
 
 
◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*
2016年を振り返ると激動の一年でした(∵`)(∵`)
 
珠美にとっては
 
決断!
 
挑戦!
 
の年だったなぁと思っています。
 
 
 
「乃木坂46 3期生オーディション」
挑戦して良かった...
諦めなくて良かった...
と心から実感しました。
 
 
 
だから2017年も諦めないで失敗を恐れないで
どんどん挑戦したいと思っています( ¨̮ )⚐⚑゙
 
 
 
まずは3人のプリンシパル。
こうして挑戦出来る場をいただける環境に
感謝の気持ちを持って一生懸命勉強します( .. )!
 
 
 
未知の世界すぎて今は不安でしかないけど
成長して 少しでも
ほんの1ミリでも、
先輩に近づきたいです。
 
 
 
珠美は
可愛い事もできないし、喋るのも得意じゃないから、
握手会などで皆さんにはつまらない思いをさせてしまうかもしれないとか色々考えていると、どんどん自信がなくなるのですが、、、
 
 
 
 
常に精一杯感謝の気持ちが伝わるように頑張ろうと思っています。
 
 
 
 
自分らしく坂道をのぼりたい!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
 
 
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇
お仕事以外では、、、
今年は中学校を卒業します!
 
 
憧れだった女子高生になれるのが
とーっても嬉しくて待ち遠しいです♡( ¨̮ )
(受験はこれからですが(-_-;))
 
 
女子高生になってパンケーキを食べに行きたいです♪
カフェで勉強もしたいです♪
(コーヒー飲みながらずっと勉強しているあれです)
 
 
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆
コメントでも質問していただいたので改めて自己紹介をします!ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
✩阪口珠美
たまちゃんって呼んでもらいたいです(´-`).。o
✩2001年11月10日生まれ
✩家族:父母兄犬(ティファニー12歳)
✩好きな食べ物:抹茶 梅干 キウイ 豆乳
✩嫌いな食べ物:きのこ ピーマン
✩好きな色:紫!
 
✩ジャズダンスを踊ることが大大大好きです(人 •͈ᴗ•͈)
 
 
 
あとはまた質問などがあれば次回お返事したいと思いますっ♪
 
 
 
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆
珠美のお正月はお婆ちゃんのお手製おせちを食べてお年玉をもらって福袋も買いました!(∩ω∩*`
 
お正月の間は3期生のみんなに会えないのがさみしかったです、、|ω・`)|ω・`)
 
 
じゃーーーん⬇︎
↑左から久保ちゃん、梅ちゃん、珠美、綾乃ちゃん( ¨̮ )
 
 
梅ちゃんは、3期生イチのしっかり者です!でも時々おかしな事言い出すし、ツボが浅くてよく笑います^ ^
 
 
綾乃ちゃんは優しすぎて!!!
本当はお釈迦様なんじゃないかと思っています( ¨̮ )
絶対そうだと思う。
 
 
 
しおたま〜(*ˊᗜˋ*) ノ
久保ちゃんとはよく語りあいます( ¨̮ )
 
 
 
れのたま〜(*ˊᗜˋ*) ノ
おっとりれのれのちゃん( ¨̮ )
好きなお洋服の系統が同じなんです!
またお出かけしたい!
 
早く3期のみんなに会いたいな~(´-`).。oO(♡
 
 
明日のブログはでんちゃん!!(佐藤楓ちゃん)
でんちゃんはいつもニコニコしててお茶目なとこがあって!
個人的にでんちゃんの笑い方が好きなんです〜♡
 
 
 
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇*◆*
読んでくれてありがとうございました!
プク顔( .. )で はいポーズ!
 
 
 
 
たまみより
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について