日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

遅めのあけましておめでとう! 与田祐希

2017.01.11 21:49

COPIED

 
みなさんこんばんは〜
 
与田祐希です!
 
 
 
 
 
 
そしておくればせながら
あけましておめでとうございます!
 
 
 
 
 
2016年、とにかくあっというまでした。
4月に高校生になって新しい環境、新しい友達と
高校生としてたくさんの思い出ができました。
そして9月4日、乃木坂46の最終オーディション。
たくさんのカメラ、今まで見たことのない景色。その時はまだなにも実感がなくて、夢なんじゃないかと思っていました。
そして今、3人のプリンシパルのお稽古をしています!
めまぐるしく過ぎていきます。
でもただただ過ぎていくわけじゃなくて今までで1番はやくて、濃い数ヶ月でした。
そして2016年はたくさんの出会いと別れがあった1年だったなあと思います。
別れはさみしくて、悲しかったけど思い出はずっとずっと消えないし私にとって大きな力になっています。
もしもオーディションを受けていなかったら、諦めてしまったら出会えなかった大切な人もたくさんいます。
みなさんもそうです。
ひとつの決断で人生が変わって、なにが起こるか分からないなと改めて思いました。
私は送り出してくれた家族、大切な思い出をくれた友達、支えてくれるたくさんの人たちにこたえたいです。
課題も見えてきたので一刻もはやく克服できるよう頑張ります!
2017年、たくさんみなさんに会えるよう精一杯頑張ります( ^ω^ )
 
 
読みにくいですよね(・_・;
まとまらなくて...
申し訳ないです
 
 
 
 
 
 
 
 
年末年始は福岡の実家に帰りました〜(^^)
 
 
 
 
家族や親戚、友達とも会えてすっごく楽しかったです
ペットたちとも♡♡♡
今日は犬のたろうを紹介
マルチーズとトイプードルのミックス「まるぷー」です
 
よく靴下をくわえて逃げます。そして靴下と引き換えにおやつを貰おうとします。
ずる賢いの
ちなみに、たろうっていう名前の由来は
前に飼っていた犬の名前が「もも」で
合わせると「ももたろう」。
それだけです笑
 
 
 あとねあとね!!
私が幼稚園児のときのたなばたの短冊がでてきました☆
 
 
じゃーん
 
 
 
先生の字だけど...
 
願い、叶って.........笑
 
そろそろ叶うかなっ。
 
3期生の自称チビーズ(葉月とりりあんと私)の写真も今度たくさん撮っておきます♡笑
 
 
 
 
 
 
福岡では太宰府天満宮で初詣にも行ってきました!
 
ちなみにおみくじは中吉
去年も中吉やったような...
(乃木神社でおみくじを引かせていただいた時も中吉でした)笑
大好きな梅ヶ枝餅もたべれたよ〜
毎年恒例!
おいしかった
 
 
そしてそして!!福岡の中学と高校の友達にも会えました( ^ω^ )
グローバルなクラスでとにかく賑やかで個性的で、居心地のいい場所。落ち着く場所(^^)
女の子がたくさん集まってくれて、相変わらず笑いが絶えなかったです(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ書きたいことがたくさんある!
盛りだくさんなお正月でした♪♪
 
 
 
 
 
前回のブログ、本当にたくさんのコメントありがとうございました。
ぜんぶ読みました!
ひとつひとつすごく気持ちがこもっていて、暖かくて
とっても嬉しいです
全部にお返事したい......(;_;)って心から思いました。
 
少しだけになりますが多かった質問などにお答えしますね(>_<)
 
 
 
サイリュームカラーについて
→もしよかったら赤と緑がいいなぁ...とぼんやり思っています。
 
一輪車について
→小学校が全校20人前後で、毎年運動会でみんなで一輪車演技をするので小学1年生のころからやっていました!
高学年になると片足乗り、バックなどもします!
 
ラーメンすき?
→好きです!ちなみに1番はとんこつラーメン
かた麺派です!
ばりかたはまだ食べたことないけど、福岡に帰ったら食べたいなぁ
 
 
 
受験生の方
→お忙しい中コメントありがとうございます(._.)
すごく大変な時期かと思いますが、体に気をつけて頑張ってください!
応援してます!
 
 
 
 
 
 
 
 
初夢は、大きな牛人間に連れ去られる夢でした。
こわかった〜〜(´-`).。oO
みんなはどんな夢みましたか??
 
 
 
では、また次のブログで会いましょう♪
 
1月23日です!
 
 
 
いっぱい載せたくて謎なコラージュになっちゃった(._.)笑
左から葉月と美月と→ももちゃんと美月(FLASHスペシャルさんオフショット)→3期生(B.L.T.さんオフショット)→きりんと私→れんかです!
 
 
 
 
それでは!
 
また見にきーね
 
おやすみ*\(^o^)/*
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について