日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

13日の金曜日 岩本 蓮加

2017.01.13 21:29

COPIED

おつかれんたん(*´︶`*)ฅ
 
 
 
毎日寒いですー{{ (>_<) }}
私は寒がりなので学校にはマフラーぐるぐる巻きで行ってます!
 
 
そして今日は、なんと...
 
 
13日の金曜日です!!!
 
 
歌いたい!この曲も好きです〜♡
踊りが可愛いな〜って思います!
 
お正月、鹿児島のおばあちゃんのとこにいって温泉入ったりたくさんのいとこと会ったりとんこつラーメン食べたりしましたよ!
海がすごく綺麗だったよー!
 
 
 
 
 
 
 サスペンスドラマのシーンみたいじゃないですか??蓮加立ってますよ〜〜!
 
 また面白い写真撮れたらアップしますね〜〜(๑>◡<๑)
 
 
 
私はあまり文章が上手じゃないので読みにくいかもしれませんが、みなさんが楽しんで読んでもらえるブログにしたいと思ってます!
 
コメント、いつも楽しく全部読ませてもらってます!ほんとに嬉しいです。
ありがとうございます( ⁎^ᴗ^⁎ )
 
 
えーっと。。質問の中で抱負は?とか目標は?とかたくさんあったので考えました!
 
それは...
 
 
 
好き嫌いを減らす!です。
 
私は少食なほうで、好き嫌いも多いのでこれからはしっかりと食べてみなさんにいつでも笑顔でいられるよう、健康な体づくりに励みたいと思っています!
 
 
 
 
 
れんかのファンの呼び名は?
という質問をいただいたのですが、
思いつかないので募集してもいいですか??
何かあったら教えてもらいたいです!
よろしくお願いします( ¨̮ )
 
 
 
それと、愛犬を見たいというコメントがあったので紹介します(^O^)!
 
 
名前はリズムです。呼ぶ時はリズ!と呼びます。でもたまに、リー!て呼ぶ時もあります。
お母さんが時々私の事を間違えてリズと呼んだりもします笑
 
 
 
 
 
お正月、れのとまたショッピングに行きました!
梅ちゃんの誕生日プレゼントも、
れのと買いに行きましたヽ(^0^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
葉月と。
 
 
 
 
 
♪質問コーナー♪
 
たくさんたくさん質問もらいました!
ありがとうございます。
全部ではないですがまた少しづつお答えして
いきたいと思ってます!
 
Q1 はづさん
着物きたー?
 
着てないです。。
着たかったな〜...

 
Q2 きよさん
好きなお肉料理は?寿司や刺身は好き?

ハンバーグが好きです!
お寿司とお刺身大好きです!!マグロ好きです(о´∀`о)

 
Q3 りっきーさん
靴のサイズはいくつですか?

靴の種類にもよるんですが、23㎝です!

 
Q4 ふじりんご軍団長さん
やってみたい乃木坂の曲は?

「狼に口笛を」です!衣装も好きです!

 
Q5 リュウくんさん
欅坂さんの中で推しメンはいますか

友達が原田 葵さんのことを教えてくれたことがきっかけで欅坂さんを知ったので、原田葵さんです!あと、渡辺梨加さんも面白くて可愛くて好きです!

 
Q6 うはにんさん TRYさん さくらさん 小山優太さん
好きなスポーツは?スポーツは得意?

ダンスとか運動とか、動くことが好きなので
スポーツは得意です!好きなスポーツはバスケとバドミントンです!後。。縄跳びです(๑>◡<๑)二重跳び最高40回跳んだことあります!駆け足跳びも得意です!

 
Q7 のんちゃんさん
何かファッション雑誌買って読んだりしますか?

LOVE berryは前から読んでて、参考にしてます!モデルさんが着てると可愛いくて全部欲しくなっちゃいます笑

 
Q8 3期生推しみさっきー⊿さん それぞれの犬さん
好きな女優さんはいますか?憧れの芸能人はいますか?
 
石原 さとみさんが好きで、憧れてます!

 
Q9 コケタニ⊿さん
好きな季節はいつですか?

夏と秋〜〜!
夏は暑くてじっとりしてるけど、なんか好きなんです!秋はお洋服が好きだし気温もちょうど良くて過ごしやすいです!
 
 
Q10 あみさん
ディズニー行ったことある?
なんの乗り物がすき?
乃木坂の衣装で1番好きなのは?

 
行ったことあります!本当、夢の国って感じ〜!!ん〜ビックサンダーマウンテンです! 衣装は全部好きなんですけど
太陽ノックの衣装が好きです!

 
Q11 ゆっち(^-^)さん Ole'さん ゆっきーさん 栃木のすーさんさん
仲がよい3期のメンバーは?
 
みんなと仲が良いです!よく一緒にいるのはれのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
Q12 mr.stoicさん
YUIさんの曲で好きなのは?
CHE.R.RY をギターで練習してたので好きです!

 
Q13 もえたんさん ダダダダーンさん
蓮加ちゃんの家ではお雑煮は何味?
 
醤油味です!
いつもおばあちゃんが作ってくれます!
 
 
Q14 たぁぼぅ♩ さん ドイツからの乃木坂ファンさん
今までにあった先輩メンバーは? 話した先輩は?

中田さん、高山さん、かりんさん、みり愛さん、真夏さんです!
他の先輩達にもお会いしてるんですけど、まだ挨拶しかできませんでした。お会いしたらお話したいです!
 
 
Q15 たこやきさん
学校との両立は大変ですか?
 
まだ慣れないことだらけなので大変かな...
お仕事やレッスンで頭がいっぱいになってしまうことがあります(。-_-。)

 
今日はここまでです。
全部ではないので次、お答えしたいと思います!待っててくださいね★
 
 
 
次のブログは1月25日です!
以上れんたんでした(*´︶`*)ฅ
またね〜☆彡
 
 
 
明日はしっかりもののお姉さん、
梅ちゃんです!(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について